アネモネS予想

お昼の時点で重馬場発表の中山競馬。夜も雨が降り続く予報で、重~不良馬場は必至。こういう馬場こそ血統面を重視して予想してみたい。
フレイムコード
サンデー系の中ではパワータイプのタヤスツヨシに母父に道悪の鬼オペラハウス。他にもノーザンテーストも持っていて、血統の字面だけ見ると道悪は抜群に上手そうだ。前につけられる脚質も今の内伸びの中山では絶好。自分より内に先手を取れそうな馬もおらず、比較的楽に絶好のポジションを取れそうだ。
相手は混戦で難しいので手広く。中山2連勝も差し脚質で外枠を引いたパララサルーを軽視して内枠中心に手広く流してみる。
 ◎フレイムコード
 ○メイブリーズ
 ▲トーセンベニザクラ
 △エクサラントカーヴ
 ×1~7、エミーズパラダイス、マイネルエポナ、クッカーニャ
【おすすめ競馬情報サイト】
週トータル100万獲得もザラに飛び出す馬単1点情報!
馬単1点なので堅めの配当であっても
圧倒的な回収金が見込めます。
この1点を無料で試す機会は滅多にありません。
この毎週の的中を支えているのは
競馬人.netで日々ランキング争いをしている
総勢327人の予想家の人々です。
この予想を集結させ統計的なデータを元に馬単1点の買い目を
構築しているからです!
驚くべき事に馬単1点での的中でも
かなり至難の業であるにもかかわらず
週100万以上をザラに獲得することを目指す
マスタープランとは?
その秘密はこちら↓
http://keiba-people.net/index.php?aficd=3y5
なぜこれほどまでに馬単1点が的中しているのか?
それを”無料”で試す滅多にないチャンスです!
あなたが体感して、実感してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です