中日新聞杯予想

オーシャンSは一捻りしたら馬連は取れたかなぁ・・・。今日はリアルタイムで競馬していたので、ワンカラットのマイナス体重にはおっと思ったんですが、カレンチャンを信用しすぎました。
弥生賞は人気どころの取捨が難しいので個人的にはパス。
気を取り直して新装中京に挑戦します。
新しい中京2000mは坂ができたんですが、坂の位置としては阪神・中山よりも東京に近いイメージ。3~4コーナーにかけて下っていくのは京都に近い。スタート直後に坂で、最初のコーナーまではあまりない上に直線が伸びたため、前半はスローで下り坂からのロングスパートになると予想。
コスモファントム
コーナー4つなので内枠を引いたこの馬を中心にみたい。2走前に11番人気で重賞制覇を果たした大野騎手に戻るのもプラス。道中溜めての後半ロングスパートレースが得意な馬で、今回の条件はピッタリだろう。ここ2走は惜しい競馬が続いているが、内枠を生かしてロスなく立ち回れば甘さはカバーできる。
相手は前走で◎に先着のエーシンジーライン。外枠と1キロ増がどうかだが、早めの展開に持っていけば引き続き楽しみがある。穴は内枠を引いたマイネルスターリー。中京の洋芝が長めのようなので、北海道大得意のこの馬に一変がないだろうか。
 ◎コスモファントム
 ○エーシンジーライン
 ▲マイネルスターリー
 △ヒットザターゲット、シンメイフジ、スマートギア、メイショウカンパク
【オススメサイト☆】
単刀直入にお聞きします。
みなさん競馬予想サイトを利用した事はありますか?
ある方はおわかりだと思いますが、予想会社の
予想って高いですよね。
30,000円、50,000円、100,000円など、馬券代も
考えるとなかなか買う気になれませんよね。
そこで、このような数万円する競馬予想がわずか
10分の1の金額で購入できるサイトがコチラです。

今までは予想会社の予想代が馬券代を大幅に上まっていたのに
今後からは予想代と馬券代の差がほとんど無くなります!
50,000円、100,000円の予想を一度買ってみたいと思いませんか?
オススメです。

■共同購入@競馬
無料登録はコチラから

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎週訪問してます
    弥生賞予想
    7-11-4
    枠連・馬連・ワイド・馬単・3連単複
    計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です