馬柱や動画に最適?Galaxy Noteがドコモから発売

「docomo NEXT series GALAXY Note SC-05D」を開発
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/03/28_00.html
ドコモから国際的にヒットしていると言われるGalaxy Noteが出ます。日本でヒットするかは正直微妙ですが、競馬愛好家の方には結構ニーズがあるのではないかと思い紹介します。
私は国際版を愛用しているのですが、5.3インチと画面が大きいのは便利です。電話としては使うにはスマートとは言えないデカさですが、ジーパンのポケットにギリギリ入る大きさなので、外で使う分にはタブレットよりは実用的です。JRA-VANアプリで動画をみたり、馬柱を参照したりするのには画面が大きいと便利です。ちなみに、当サイトの馬柱は一応16頭立てのレースでも字がギリギリ読めるレベル。字はものすごくちっちゃいですが・・・(^_^;
ペン入力は、私は使っていません。地図の上に手書きできるので、人に道順を教えるのに便利かなと思っていましたが、そんな機会は1年に数回ぐらいしかないんですよね。マークシートを塗って投票できるアプリとかがそのうち出るんでしょうか。手書き入力はそこそこ使えるので慣れると便利なのかも。
競馬の話に戻ります。
今週は大阪杯とダービー卿CT。
大阪杯の方は、上がり馬のフェデラリスト VS G1馬(トーセンジョーダンアーネストリーローズキングダム)。G1馬の2頭は先を見据えた仕上げにも見えるので、危ない人気馬になる可能性もありそう。馬場や展開を踏まえて取捨選択したいところ。特にアーネストリーは、昨年後半リズムを崩したこともあり、復活できるかは疑問が残ります。ナカヤマナイトショウナンマイティスマートギアなど、そこそこ人気を分けあいそうな馬もいて、上位人気拮抗でレースとしては面白そうです。
ダービー卿CTは正直難しいですね。ガルボも人気だと怪しそうだし、内が荒れてきた中山は立ち回りの上手さを生かせるような馬場ではありません。アプリコットフィズダイワファルコンあたりも普通に人気するのでしょうか。こちらはケンする可能性が濃厚です。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1前に儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です