ダイヤモンドS予想

今週の重賞は3400mと苦手ダートってことで、購入額は少なめで大人しくしておこう・・・
【ダイヤモンドS】
ダンスインザダークが活躍するレースで、ステイヤー質の強いレース。瞬発力もあまり必要としないので、天皇賞にはつながりにくいレース。タフなステイヤー条件を前提にスタミナ豊富なグレイソヴリンの血を重視してみる。また、長距離重賞の基本に従い、休み明けの馬たちは割り引きたい。
ビートブラック
前走は瞬発力勝負で敗れた印象で、距離は伸びるほどいいタイプ。父系及び母父から受け継ぐ豊富なスタミナはこのレースにピッタリ。昨年は1番人気で出遅れながらの4着。レースへの適性は問題なく、重賞を勝てるならここかステイヤーズSぐらいしかない。岩田ジョッキーへの乗り替わりで積極的な競馬ができれば。
ギュスターヴクライ
父は◎と同じくサンデー×トニービンのハーツクライ。母ファビラスラフインで母父もニジンスキー系ならスタミナ豊富。早い時期から長距離で頭角を現していたように、この条件はピッタリだろう。
 ◎ビートブラック
 ○ギュスターヴクライ
 ▲スマートロビン
 △ヤングアットハート、ピエナファンタスト
【オススメサイト☆】

■共同購入@競馬
無料登録はコチラから

みなさん[共同購入サイト]って知ってますか?
世の中にはたくさんの[競馬情報会社]がある事はご存知かと思います。
本当に儲かる優良会社もあれば、悪質な詐欺会社もありますよね。。
私も競馬情報の購入は考えた事はあるのですが、いかんぜんに情報料が高い!!
もしも本当に当たる情報だとしても情報料金が高すぎてハズれた時のリスクを考えたら手を出せませんよね。。
しかし素晴らしいサイトを見つけました。
競馬通の管理人が優良と判断した数社の利益の出ている情報会社をみんなで[共同購入]してリスクを抑えて利益を増やそうという競馬情報の共同購入サイトです。

これがその共同購入サイトです。
『共同購入してみんなで利益を出す』というのがコンセプトになってるので是非オススメしたいサイトです。
楽しむよりも利益重視の人には是非オススメです。

◇共同購入@競馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です