アーリントンC予想

外回りになった過去5年の傾向では、阪神1600mにしては急加速が入りにくいレースで、ダートを使ってきた馬やシンボリクリスエス産駒がやたらと走っていたりと他の3歳マイル重賞とは少し性質の違うレース。瞬発力よりもスピードの持続力を重視してみたい。今年はダート路線組は普通にダート馬っぽいので芝路線から選択してみる。
ブライトライン
京成杯に続いての再度の本命。ヴィルシーナがクイーンCを勝ったことで、ますます評価の上がる黄菊賞1着馬。その黄菊賞は2歳戦外回りにしては珍しい11秒台がラスト4つ続く平坦ラップであり、好位から押し切った勝ち馬の能力はかなりのもの。前走は折り合いを欠いての惨敗だっただけに、距離短縮で見直してみたい。中間は2週連続でレースでも手綱を取る安藤勝己ジョッキーが騎乗し入念な乗り込んでおり、巻き返しの意欲は十分だ。
相手筆頭は、阪神で500万勝ちのあるローレルブレット。距離短縮はプラスに働きそうだし、前で競馬できるのもこのレースに向く。ダローネガはレースへの適性は高そうだが、先を見据えた仕上げなので▲まで。オリービンはここ2走後方なので消そうと思ったがデムーロだけに好位の競馬を警戒して押さえておく。
 ◎ブライトライン
 ○ローレルブレット
 ▲ダローネガ
 △ジャスタウェイ、オリービン、アルキメデス
【オススメサイト☆】
単刀直入にお聞きします。
みなさん競馬予想サイトを利用した事はありますか?
ある方はおわかりだと思いますが、予想会社の
予想って高いですよね。
30,000円、50,000円、100,000円など、馬券代も
考えるとなかなか買う気になれませんよね。
そこで、このような数万円する競馬予想がわずか
10分の1の金額で購入できるサイトがコチラです。

今までは予想会社の予想代が馬券代を大幅に上まっていたのに
今後からは予想代と馬券代の差がほとんど無くなります!
50,000円、100,000円の予想を一度買ってみたいと思いませんか?
オススメです。

■共同購入@競馬
無料登録はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です