フェブラリーS回顧

フェブラリーSは最後にヒラボクワイルドを穴に加えて馬連ボックスで的中。素直に買っていれば3連複も取れたはずなのですが、3連複はなぜかヒラボクワイルド軸で買って撃沈。オッズに目が眩んだってやつか。何とかプラスに転じたので、来週からは堅実に予想しようと思います。
【フェブラリーS】
トランセンドが好スタートも芝で行き脚が今ひとつ。内からセイクリムズンが逃げて前半3Fが34.7。今の重い馬場を考えるとかなり厳しい流れと言えるでしょう。前半に脚を使ってしまったトランセンドには厳しい競馬だったんでしょうか。
テスタマッタ
展開がはまった面が大きいが、2年前と走破時計自体はほとんど同じで自分の力をきっちり出し切ったと言えるだろう。岩田騎手とのコンビが絶妙なようなので、乗り替わるようだと危険。基本的には乗り難しいタイプで、展開がはまるレースでこそか。
シルクフォーチュン
ペースが上がってどうかと思ったがラストまできっちり伸びた。東京重賞なら堅実。勝ち馬とは完全に位置取りの差で、今回のような競馬だとG1では勝ち切るまでは厳しそう。ベストはやはり前走の東京1400mか。
ワンダーアキュート
距離不足も中団からよく伸びており、力は出し切ったか。ストームキャットの系統なので、好調なうちは安定して走ってきそう。3連の軸向き。
ダノンカモン
直線で追い出しを我慢できた分4着まで来れたか。どうも先行すると甘くなるのでG1クラスだと微妙。今回のようなタフな流れになるとどうしてもラストが甘くなる。
エスポワールシチー
年齢的にもピークは過ぎている印象。もっと軽い馬場の方が向く。
トランセンド
最初が芝の東京マイルは鬼門になりそう。特に外枠で前半の行きっぷりが悪く、今後もマイルを使ってくれば消してみるのがよさそう。昨年の方が強かった気がするので、ピークは過ぎたか。
ヒラボクワイルド
直線では一瞬ものすごい脚を見せており、内がつまらなければ2着争いに加わってそうな勢いがあった。次走人気薄でペースが上がりそうなメンバーならば狙ってみたい。
【オススメサイト☆】

■共同購入@競馬
無料登録はコチラから

みなさん[共同購入サイト]って知ってますか?
世の中にはたくさんの[競馬情報会社]がある事はご存知かと思います。
本当に儲かる優良会社もあれば、悪質な詐欺会社もありますよね。。
私も競馬情報の購入は考えた事はあるのですが、いかんぜんに情報料が高い!!
もしも本当に当たる情報だとしても情報料金が高すぎてハズれた時のリスクを考えたら手を出せませんよね。。
しかし素晴らしいサイトを見つけました。
競馬通の管理人が優良と判断した数社の利益の出ている情報会社をみんなで[共同購入]してリスクを抑えて利益を増やそうという競馬情報の共同購入サイトです。

これがその共同購入サイトです。
『共同購入してみんなで利益を出す』というのがコンセプトになってるので是非オススメしたいサイトです。
楽しむよりも利益重視の人には是非オススメです。

◇共同購入@競馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です