フェブラリーS予想

トランセンドが圧倒的人気。同じG1馬のエスポワールシチーとは勝負付けが済んだ印象で、4歳、5歳もかなり手薄なメンバー構成。相手は同世代の6歳馬ぐらいしかおらず、死角はなさそうに見える。
が、ここは思い切って逆らってみる。ポイントとなるのはケイアイテンジンの存在。
ヒラボクキングが回避したことで、ケイアイテンジンが滑りこんで出走してきた。1200mでもハナを切れるスピードがあり、ギャラクシーSでは3Fの33.9のラップで逃げている。南部杯でハナを譲ったエスポワールシチーもいるだけに、トランセンドがハナを切るのは相当に難しいように思える。スタートはそれほど速くないだけに、この枠順だと内の2頭に譲る形の3番手になりそう。速い脚を使えるタイプではないので、位置取りの悪さが命取りになる可能性も。
そんなわけでトランセンドが沈むならという仮定の元、逆転があるなら展開が味方しそうな6歳勢。下記4頭の馬連ボックスで勝負してみたい。
 ◎ワンダーアキュート
 ○シルクフォーチュン
 ▲ダノンカモン
 △テスタマッタ
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1前に儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

3件のフィードバック

  1. フィニィー より:

    毎度お世話になります
    フェブラリーS予想
    2-13-14
    洛陽ステークス予想
    10-11-8
    各1点計1,200円

  2. むうつん。 より:

    ナイス予想、お見事です!
    馬連、3連複はモチロンと思いますが、もしかして3連単もとってますか?
    私はダノンカモンを軸にしてルナパークさんのシルシに流したのですが・・・残念。
    次回も期待しています!

  3. るなぱーく より:

    > むうつんさん
    馬連しか買ってないです。3連複は取りたかったですね。たまにしか当たりませんが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です