京都記念回顧

トレイルブレイザー頭の3単は買う予定なかったので、3連複にしてセーフ。ボツボツ当たってはいるものの、配当が安いものばかりでなかなか浮上できません。
【京都記念】
人気薄の2頭が意表をついて飛ばす流れで1000mのラップはこのレースとしては少し速めの60.3。道中で一番緩んだラップが12.4と息の入りにくい厳しい流れになりました。ラスト4Fから3Fのところで加速が入るものの、それ以降はガクっと落ちるラップでかなり厳しいペースだったことを物語っています。
トレイルブレイザー
早め先頭で完勝の内容。道中から内を空けての騎乗で、馬場のいいところをうまく選んでの武豊JKの好騎乗だった。前の2頭が飛ばしてタフな流れになったのも向いた。ゼンノロブロイ産駒は道悪が上手い馬も多く、サンデー系の中ではパワータイプの種牡馬で、この馬も同様のタイプだろう。天皇賞でもスタミナ比べの菊花賞的なレースになれば面白いが、中盤が緩んで瞬発力勝負になると危なそう。
ダークシャドウ
ダンス産駒だが、距離が伸びるのはあまりよくなさそうで、瞬発力が生きるのは1800m~2000mだろう。春はG1クラスでは適鞍がない印象。前哨戦のG2クラスなら十分に勝負になる。
ヒルノダムール
マンカフェらしい立ち回りの上手さを生かすには先週のガルボ同様内枠の方がベター。昨年もどこかで書いた気がするが、天皇賞よりも宝塚記念の方が適性は高いように思う。
トーセンラー
早めに動いての競馬だったが、休み明けの分止まってしまったか。デムーロ弟は前で積極的に競馬するので、兄同様信頼できるジョッキーに成長しそう。
ウインバリアシオン
基本的に溜めてラスト3Fのレースが最も得意な馬。今日は少しタフな流れになりすぎたか。昨年もこの時期は今ひとつだったので、冬場はあまりよくないのかも。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1前に儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

1件の返信

  1. chigeton より:

    いつもお世話になってますアナコーchigetonです。
    少し前から新ブログを始めました。
    こちらです↓
    別館 ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ
    http://anacou2.blog.fc2.com/
    もしよろしければこちらでも相互リンクRSS等よろしくお願い致します。
    ただ、今度のブログは商材等も取り扱いますし、まだ記事の投稿数も少ない状態ですので、もし気に入って頂けなければお断り頂いても構いません。
    すでにこちらへのリンク設置RSS登録済みですので、ご面倒おかけしますがよろしくご検討お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です