京都記念予想

今年の重賞が全く当たらないのは、ディープインパクトに逆らい続けているというのが一因なんですかね。それにしてもディープ産駒の勢いはもの凄いですね。
日曜の2重賞も堅そう。共同通信杯は妙味のありそうな馬が見当たらなかったので、勝負は京都記念で。
【京都記念】
少頭数になりやすいので前半はスローになりがちだが、古馬の京都外回りらしく、坂の下りからのロングスパート戦になることが多い。ラスト4ハロン勝負に適性のある馬を狙ってみたい。
ヒルノダムール
ベストパフォーマンスとも言える大阪杯がラスト4ハロンから11秒台に入る競馬。極端な瞬発力勝負はあまり得意ではなく、ロングスパート戦に適性がある。有力馬が軒並み休み明けの中で、有馬記念後にビッシリと乗り込んできており、ローテーションの面でもアドバンテージは大きい。
ダークシャドウ
◎の2着した大阪杯、厳しい流れになった天皇賞秋の内容からも4ハロンからのロングスパート戦には対応できる。乗り込み豊富でここ目標にきっちり仕上がっている印象。
ゲシュタルト
順調に使われている割には人気しないタイプ。上位陣が磐石の体勢なら分が悪いが、休み明けで重め残りの馬も多い中なら、この馬の付け入る隙があるのではないだろうか。
 ◎ヒルノダムール
 ○ダークシャドウ
 ▲ゲシュタルト
 △トレイルブレイザー、トーセンラー
ウインバリアシオンは大分先を見据えた仕上げに見えるのでここは評価を下げてみた。昨年の成績から見ると、実は寒い時期はあまりよくない馬と推測。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1前に儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎週クリックしてます
    京都記念予想
    3-2-6 馬連ワイド2-3各1点馬単3-2 3連各1点 計500円
    共同通信杯予想
    8-10-2 枠連7-8馬連ワイド8-10馬単8-10 3連各1点 計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です