京成杯予想

土曜は狙いは悪くなかったと思うんですが、残念ながら勝ち切れず。9Rはタムロスカイは内枠を生かした競馬で勝利を収めるも○▲があと一歩。10Rはドリームカトラスは休み明けと斤量の影響か、あの位置から伸びなかったのは残念。内枠のエックスダンスは拾えず。終わってみれば逃げ馬と内枠で、同じような狙いをしている人では取った方もいるのではないでしょうか。
日経新春杯は◎スマートロビンで行こうと思ったけど、この配当なら買わなくてもいい気がしてきました。一応印は
 ◎スマートロビン
 ○トゥザグローリー
 ▲ナムラクレセント
 △ビートブラック
だけど、あまりに安いのでケンの予定。
【京成杯】
前哨戦のホープフルSは中盤が緩んでラストで0.8→0.9と連続で加速が入っており、中山にしてはかなり瞬発力を問われたレース。本来中山2000mはある程度中盤もペースが上がって加速力よりもスピードの持続力が問われるレースになりやすい。人気のアドマイヤブルーは、2戦なのでまだ分からないが今のところ瞬発力タイプの可能性が高く△までに留めたい。
ブライトラインを狙う。ホープフルSよりもメンバーが揃っていたのはラジオNIKKEI賞。その前走では、4角で我慢せざるをえない競馬となり、ポジションを下げる展開ながら最後盛り返しての5着。フジキセキ産駒だが、既に2000mで勝ち鞍があり、黄菊賞では加速の少ないロングスパート戦を克服済み。その黄菊賞は、シンザン記念3着のプレミアムブルー、エリカ賞勝ちのヴィルシーナ、千両賞勝ちのローレルブレット、寒竹賞勝ちメイショウカドマツなど、次々と500万クラスの勝ち馬を排出している世代屈指のハイレベルレース。ここも人気が手頃で、人気どころがキャリア薄の馬も多いだけに、黄菊賞や重賞での経験が生きてくる。穴は京都2歳S3着のマナウス。ダイワメジャー産駒は立ち回りがうまく、パワーもあるので中山コースはピッタリ。
 ◎ブライトライン
 ○マナウス
 ▲マイネルロブスト
 △ロジメジャー、レッドシャンクス、ジョウノバッカス、アドマイヤブルー
【オススメサイト☆】

■共同購入@競馬
無料登録はコチラから

みなさん[共同購入サイト]って知ってますか?
世の中にはたくさんの[競馬情報会社]がある事はご存知かと思います。
本当に儲かる優良会社もあれば、悪質な詐欺会社もありますよね。。
私も競馬情報の購入は考えた事はあるのですが、いかんぜんに情報料が高い!!
もしも本当に当たる情報だとしても情報料金が高すぎてハズれた時のリスクを考えたら手を出せませんよね。。
しかし素晴らしいサイトを見つけました。
競馬通の管理人が優良と判断した数社の利益の出ている情報会社をみんなで[共同購入]してリスクを抑えて利益を増やそうという競馬情報の共同購入サイトです。

これがその共同購入サイトです。
『共同購入してみんなで利益を出す』というのがコンセプトになってるので是非オススメしたいサイトです。
楽しむよりも利益重視の人には是非オススメです。

◇共同購入@競馬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です