シンザン記念予想

金杯の前夜に珍しく子供が吐き戻したのですが、どうやらノロウイルスだったようで、木曜の版には嫁が、昨日は私がダウン。一晩寝て大分すっきりしましたが、シンザン記念は簡易予想とさせてください。いつも大したこと書いていませんが(笑)
【シンザン記念】
朝日杯4着のトウケイヘイローや未勝利を勝ったばかりのジェンティルドンナあたりが人気。トウケイヘイローはゴールドヘイロー産駒で、父のキャラ的にも1番人気で勝ち切るイメージはない。過去の傾向からは開催時期の問題か内枠の馬が強いレース。内枠から穴馬を探してみたい。
タイセイシュバリエ
活躍馬の多いクロフネ×サンデーで、はまった時の爆発力は未勝利戦で証明済み。直線平坦の京都に替わっての一変に期待したい。重賞とは言え、前走に0.2差のオリービンが人気のメンバーなら差は感じない。内枠を生かしてうまく脚を溜めてくれることを期待する。
 ◎タイセイシュバリエ
 ○オリービン
 ▲マイネルアトラクト
 △ピュアソウル、ジェンティルドンナ、ヒシワイルド、マコトリヴァーサル、トウケイヘイロー
【2012年オススメサイト】
みなさん、2012年の競馬が始まりましたね。
今年は(も)年間でプラス収支にするぞ!と
意気込まれている方も多いでしょうか。
そこで、年間プラス収支を助けてくれるサイトが「馬将」です。
「馬将」は50年の実績を持ち、今まで相当数の会員を
的中に導いて来ましたが、未だ的中率は落ちるところを知らず
直近では689万円、180万円、1500万円儲けた会員が
出ています。
今登録頂くと1月全重賞のスペシャル情報をプレゼントキャンペーン中!
是非2012年は「馬将」の予想で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です