京都牝馬S回顧

1月はノロやらインフルやらに振り回されてあっという間に終わってしまいました。
馬券の方も今ひとつの滑り出し。2月は大きいところを当てたいものです。
【京都牝馬S】
2ハロン目から11秒台が続いて、このレースにしては珍しく息を入れにくい厳しい流れでした。それにしても堅い決着、狙ったレースがなかなか荒れてくれない。。デムーロ弟は普通にうまいな。兄と間違えて買っている方が幸せだったかも。
ドナウブルー
52キロと斤量に恵まれたこともあったが、早め先頭の競馬で快勝。力はつけているが、現状では瞬発力よりもスピードの持続力が勝る印象で、どちらかというと内回りコースや小回りの方が向きそう。馬体はそれほど大きくない馬なので斤量が増えてどうか。
ショウリュウムーン
内を突く競馬も京都である程度馬群がばらけたので前が詰まらなかった。器用なタイプではないので、外枠がベター。内枠は京都外回り以外は軽視したい。もう少し息が入る流れの方が末脚を生かせるので向く。
アスカトップレディ
瞬発力勝負だと分が悪いので、ある程度ペースが上がる流れのマイル戦が現状ベスト。延長でペースが緩むと危ない。
ビッグスマイル
瞬発力に長けた馬なので、道中緩まなかったのが痛かった。この手のタイプのタニノギムレットは新潟なら極上の切れ味を発揮する。スローになりそうなメンバーで見直したい。
コスモネモシン
機動力を生かす馬なので、もっと直線が短いコースがベター。中山牝馬Sなら是非狙ってみたい。
【オススメサイト☆】

■共同購入@競馬
無料登録はコチラから

はじめまして。内山と申します。
いきなりですが、私と一緒に優良競馬情報会社の情報を共同購入で安く仕入れて儲けませんか?
私の運営しているサイト「共同購入@競馬」がこちらになります。
「共同購入@競馬」では、会員様同士で競馬情報会社の情報を共同購入する事により、元値の90%OFFにて手に入れる事が出来るサービスを提供しております。
この度共に共同購入に参加して頂ける同志を募集しております。
競馬による安定収益確立・一攫千金・過去のマイナス分の回収という同じ志を持った皆様のお力になれればと思います。
是非とも共同購入にご協力頂ければ幸いで御座います。そして共に利益を獲得して参りましょう。
私がこの「共同購入@競馬」を立ち上げたきっかけ、それは私自身が無類の競馬好き、そして多くの競馬情報会社に登録し騙され続けたことにあります。
これまでに登録した情報会社は数十社以上。情報料、馬券代で1000万以上を無駄に流してきました。
しかし世の中には”本物”が存在する事は事実です。
精度の高い情報さえ入手できれば競馬はギャンブルではなく非常に効率の良い投資・お金儲けの手段に変わるのです。
今まで失敗を重ねてきましたが、その経験を活かし今は競馬情報会社を有効活用し資産を増やしております。
「共同購入@競馬」では、数ある情報会社の中から私が厳選した(実際に情報を購入して利益を上げている)サイトを掲載しております。
▽厳選サイトはこちらをご覧下さい
当サイトで掲載中の情報会社で結果が伴わない会社は切り捨てており、私が優良と判断した会社の商品のみを取り扱っております。
皆様に少しでも安く良い情報をお届けし皆で協力して稼いでいくこと、それが『共同購入@競馬』のコンセプトです!
共同購入@競馬では、常に新しい情報社の分析・探究を行っております。
その中でも最近取扱いを開始したB社では、直近での共同購入によって利益を生み出すことに成功しており、会員様には利益を還元できております。
▽【B社】直近の共同購入実績
9月24日
◆中山競馬 02レース
3連単 12-3-7

【4,760円的中】
投資金:14,500円
回収金:95200円
━━━━━━━━━━
◆中山競馬 06レース
3連単
【29,890円的中】
投資金:5,500円
回収金:149,450円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です