日経新春杯回顧

トゥザグローリーはともかく危ないと思っていたダノンバラードにも走られて堅い決着。それにしてもスマートロビン、いくらなんでも太りすぎ(笑)
レースは京都らしい下り坂からのロングスパート戦。59.1とそこそこ速めに入っておきながら中盤で大きく緩めることはせず。スマートロビンはこの流れでありながら下り坂で引き離せなかったのが痛かったですね。まあ、それ以前に太りすぎで、もう少しダイエットしないと厳しそうだけど。
トゥザグローリー
58.5キロで完勝の内容。昨年も有馬記念あたりから上昇傾向にあったので、冬場が得意なタイプなのかもしれない。秋3戦の疲労が心配だったが、昨年同様なら疲労が出てくるのは、あと2、3戦使ったあたりになりそう。天皇賞の前哨戦までは崩れそうにない。
ダノンバラード
下り坂からのロングスパートで急な加速が必要なかった点で向いたか。G1になると決めて不足で、東京コースで人気なら疑ってみたい。ベストは小回りだが、今回のようにペースが上がれば京都外回りでも通用する。
マカニビスティー
京都外回りの長距離戦は安定。天皇賞、万葉S、今回と小牧騎手では人気以上に好走しており、相性が抜群のようだ。人気しにくいタイプなので、長距離戦で小牧なら引き続き警戒。
ビートブラック
好位から進んだものの決め手不足を露呈。今後も東京、京都では人気だと割り引きか。
スマートロビン
太りすぎもあるが、逃げるよりも何かを行かせて2番手から早めの競馬の方が合いそうだ。ダイエットできれば長距離戦で楽しみな馬なのだが。
ナムラクレセント
どうもデキが戻りきってない印象。ちょっと負け過ぎで、もう少し使って調子を上げてこないと厳しい。
さて、今週はAJCC。
私の相性の良い重賞ベスト3は、AJCC、新潟記念、スワンSで、そのうちの1つであるAJCCは是非とも取っておきたいところ。昨年は◎トーセンジョーダン○ミヤビランベリで当たり馬券が1円もないという失態を演じたので今年はビシっと当てて流れに乗りたいところ。
【オススメサイト☆】

■共同購入@競馬
無料登録はコチラから

はじめまして。内山と申します。
いきなりですが、私と一緒に優良競馬情報会社の情報を共同購入で安く仕入れて儲けませんか?
私の運営しているサイト「共同購入@競馬」がこちらになります。
「共同購入@競馬」では、会員様同士で競馬情報会社の情報を共同購入する事により、元値の90%OFFにて手に入れる事が出来るサービスを提供しております。
この度共に共同購入に参加して頂ける同志を募集しております。
競馬による安定収益確立・一攫千金・過去のマイナス分の回収という同じ志を持った皆様のお力になれればと思います。
是非とも共同購入にご協力頂ければ幸いで御座います。そして共に利益を獲得して参りましょう。
私がこの「共同購入@競馬」を立ち上げたきっかけ、それは私自身が無類の競馬好き、そして多くの競馬情報会社に登録し騙され続けたことにあります。
これまでに登録した情報会社は数十社以上。情報料、馬券代で1000万以上を無駄に流してきました。
しかし世の中には”本物”が存在する事は事実です。
精度の高い情報さえ入手できれば競馬はギャンブルではなく非常に効率の良い投資・お金儲けの手段に変わるのです。
今まで失敗を重ねてきましたが、その経験を活かし今は競馬情報会社を有効活用し資産を増やしております。
「共同購入@競馬」では、数ある情報会社の中から私が厳選した(実際に情報を購入して利益を上げている)サイトを掲載しております。
▽厳選サイトはこちらをご覧下さい
当サイトで掲載中の情報会社で結果が伴わない会社は切り捨てており、私が優良と判断した会社の商品のみを取り扱っております。
皆様に少しでも安く良い情報をお届けし皆で協力して稼いでいくこと、それが『共同購入@競馬』のコンセプトです!
共同購入@競馬では、常に新しい情報社の分析・探究を行っております。
その中でも最近取扱いを開始したB社では、直近での共同購入によって利益を生み出すことに成功しており、会員様には利益を還元できております。
▽【B社】直近の共同購入実績
9月24日
◆中山競馬 02レース
3連単 12-3-7
【4,760円的中】
投資金:14,500円
回収金:95200円
━━━━━━━━━━
◆中山競馬 06レース
3連単
【29,890円的中】
投資金:5,500円
回収金:149,450円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です