朝日杯回顧

朝日杯は完敗。緩いマイルしか経験してなくて、新潟とは言えローカルの500万経由の馬を1番人気では買えません。多分、何100回予想しても当てられないレース。元々全てのレースを当てようとは思ってないので、こういうレースがあるのは仕方ないところ。アルフレードが将来消えるタイミングでしっかり馬券を取りたい。
レースは1000mが57.8、道中で一番遅いラップも12.0で淀みない流れ。瞬発力よりもスピードの持続力が問われる流れになりました。
アルフレード
緩い流れしか経験がないので、好位を取れないだろうと予想したが、全く問題なし。父シンボリクリスエスで、祖母がバクシンオーの全妹なので、速い流れでなだれ込む競馬の方が本来は向くのだろう。個人的に新潟での32秒台は全くアテにできないと思っているので、ダービーになると疑問符がつく。最終的には同じ父のサンカルロみたいなタイプになっていくのではないかと予想。
マイネルロブスト
血統面からも瞬発力よりも持続力のタイプ。おそらくマイネルシーガルやマイネルモルゲン等のマイネルによくいる中山マイルベストの馬なのだろう。
レオアクティブ
外枠から無理をせずに末にかける競馬で、現状では力を出し切っていると思う。脚質的には人気なら中山マイルではアテにしづらい。距離は伸びると厳しそうなので、順当にマイルCあたりが狙い目か。
ダローネガ
今回もスタートで後手。現状スタートがうまくないようなので、しばらくは軸にはしづらい。ダイワメジャー産駒らしく前で競馬してこその馬。皐月賞でも面白いとは思うので、スタートの改善に期待したい。
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

1件の返信

  1. tomato より:

    勝馬は短期放牧の効果もあり、状態は良かったみたいですね。競馬も生き物ですし、そういった情報がないと難しいかもしれませんね。調教も良かったようです ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です