中日新聞杯予想

先週こてんぱんにやられて戦意喪失したはずなのに、週末になるとヤル気が出てくるのが不思議(笑)。有馬まで全く参戦しないことも考えましたが、ブログを書くと買いたくなるので、今週は中日新聞杯と阪神JFを少額参戦で行きたいと思います。
【中日新聞杯】
アンドロメダSの上位5頭が参戦。福島記念からも5頭。カシオペアSからも5頭。同じようなローテを取ってきた馬が多い中、アンドロメダS組が人気になりそう。鳴尾記念で3歳が上位を独占したことも人気に拍車をかけそうだ。ただ、ここよりは大分薄いメンバーだったし、勝ったユニバーサルバンクが+2キロ、3着ダノンバラードも何故かプラス1キロとなっており、案外取りこぼす可能性は高いとみる。
エクスペディション
3連勝が強い内容。本来なら福島記念のアドマイヤコスモス並に人気を集めそうなところだったが、アンドロメダS組のおかげで人気を被ることはなさそう。ステイゴールド産駒は、晩成タイプも多く、本格化すると一気に重賞まで突破する馬も多い。前走後に、ここ目標を明言して休養している点も好感で、来年に向けていいスタートを切りたいここは仕上げも万全だ。馬場が悪くなりそうだが、ステイゴールドは道悪をこなす馬が多いし、自信も重馬場で勝ち鞍があり問題ないだろう。
ヒモ荒れに期待して相手は別路線組を中心に5頭。大穴は昨年2着のコスモファントム。オースミスパークが飛ばすので上がりがかかる競馬になるとキタサンアミーゴの出番もありそう。
 ◎エクスペディション
 △マイネルスターリー、コスモファントム、シャドウゲイト、キタサンアミーゴ、サンライズマックス
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です