ターコイズS予想

ジャパンCダートは、人気2頭がどうにも消しづらい。
極端なスローになればトランセンドは危ないと思うが、トウショウフリークが逃げる展開だと簡単には崩れないでしょう。
◎エスポワールシチー
○トランセンド
▲ワンダーアキュート
多分、馬券は買わない。
日曜の勝負はターコイズS。
基本的に内枠有利の中山コースなので、開幕週なら内枠中心の予想でいいだろう。フォエバーマークかクリアンサスあたりの逃げなら、昨年のような極端なスローはないだろう。
クーデグレイス
かつては重賞でも勝ち負けしていた馬で52キロのハンデなら恵まれた印象。東京や京都外回りだと切れ負けする馬なので、中山替わりは間違いなくプラス。厳しい流れが向くホワイトマズル産駒だけに、格上挑戦も向くだろう。開幕週で絶好の内枠、中山で好走して、東京で切れ負けし、叩き3走目で再び中山に戻るローテは絶好。この人気なら穴で期待。
 ◎クーデグレイス
 ○ギンザボナンザ
 ▲フォーエバーマーク
 △アンシェルブルー、レジェトウショウ、エイシンハーバー、デルマドゥルガー
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

3件のフィードバック

  1. フィニィー より:

    毎週来てます
    JCダート予想  13-12-15
    ターコイズ予想  5-11-2
    各レース6点計12点 1200円

  2. ひょう より:

    惜しかったですね 何回見ても2着にみえたのですが

  3. るなぱーく@管理人 より:

    > ひょうさん
    ただ、1着は大外な時点で全く眼中になかったので・・・。渋った馬場でアグネスデジタルですか。1着持ってなかったので、むしろ4着でよかったかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です