京阪杯予想

ロードカナロアが圧倒的1番人気。前走は1200mとしては遅い流れを上がり32.7の競馬で突き抜けた強い内容。ここもペースはそれほど上がらないだけに有力候補だが、鞍上が前走の末脚を過信すると追って案外の可能性もあり。オープンを2勝しただけの馬が、G1馬や重賞の常連を差し置いて1番人気なら△ぐらいでお茶を濁して穴を狙ってみたい。
アーバニティを狙う。縦長の展開になり過ぎると届かないが、ジョーカプチーノが引っ張る流れなら恐らく34秒前後で、馬群が詰まって差しが決まりやすい。中間はじっくり乗り込んで状態面では前走とは雲泥の差。春はG1で3着した実績馬だが、ここは人気も手頃で穴として面白そう。
ジョーカプチーノが相手本線。自分のペースで競馬できればしぶとく、京都コースも得意。前走もG2で2着しているのに、オープンを勝ったばかりの3歳馬よりも人気がないなら狙い目だろう。穴で面白いのはショウナンカザン。全くの人気薄だが、ここ2走は全く競馬をしておらず、得意の京都コースで緩めの流れなら一発があっても驚けない。積極的に乗る和田ジョッキーへの乗り替わりもプラス。
 ◎アーバニティ
 ○ジョーカプチーノ
 ▲ショウナンカザン
 △ロードカナロア、ワンカラット、ケイアイアストン
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です