マイルCS回顧

レース当日は稍重まで回復。雨の影響で外差しに変わるかと思いきやまさかの内伸び馬場の出現。
エイシンアポロン
昨年の毎日王冠のように内が伸びる馬場で内枠をうまく生かす競馬は得意。道悪も抜群にうまい血統で勝ち時計がそれほど速くならなかったのも向いた。スピードの持続力がウリなので、極端に瞬発力を求められない流れの方が向く。ストームキャットの血統なので沈むと立ち直りに苦労するタイプ。
フィフスペトル
京成杯がなかなか強い競馬。延長ショックでうまく先行できたのがよかった。血統的にもパワーを要する馬場が元々得意で、今回は完全に人気の盲点。エイシンアポロンもそうだが、平坦戦になりやすいマイルCSは意外と中山マイルと直結することが多いので注意。
サプレザ
他の馬がうまく内枠を生かした競馬だったので、最も強い競馬をしたのがこの馬。欧州の重い馬場で実績があり時計のかかる馬場は得意。
リアルインパクト
過去2走がうまく先行して結果を出した競馬だったので、今回は少し位置取りが中途半端だった印象。ちょっと福永が大事に乗りすぎたか。
リディル
馬場が合わなかったのと、パンパンの良馬場から渋った馬場の1ハロンの延長が堪えたか。もっと軽い馬場の条件が向きそう。
【秋G1オススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン
とにかく的中させる力はすごい。
例えば・・・
10月30日(日)東京11R 天皇賞(秋) 3連単214,010円的中!
トーセンジョーダン、ダークシャドウ、ペルーサの3頭を
完全的中。
*7番人気のトーセンジョーダンを拾えるとは・・・
他にも2011年秋競馬も的中ラッシュがたくさん。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
現在、少しずつ会員を募集しています。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします

サイト名:競馬オンライン
月額・年会費無料
の会員募集詳細はコチラ
マイルCSの予想も無料!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です