福島記念予想

日本シリーズはアウェイのチームが全勝という不思議なシリーズで3勝3敗。接戦で試合としては面白いのですが、一試合ぐらい激しい打ち合いも見てみたい気が。
土曜の東京新聞杯はカスリもせず。稍重ぐらいまでと思ったら結構雨が降ったんですね。京都も大雨でしたが、日曜は回復しそうです。
【福島記念】
個人的にはこっちが勝負レース。今年は新潟で行われるので、新潟2000m大好きな身としてはどうしても力が入ります。圧倒的人気のアドマイヤコスモスが出走ですが、どうやらある程度渋い馬場になりそうなので、喧嘩を売ってもOKだと判断しました。
マイネルスターリー
新潟2000mと言えばグレイソヴリン系の強いコースで、この馬自身も昨年の新潟大賞典で7番人気で4着している。洋芝を得意としているパワータイプで開催後半で渋った馬場は歓迎のクチ。グレイソヴリン系らしくスピードの持続力に優れたタイプで、ロングスパートの新潟2000mは向く。3走前には函館記念で58キロを背負って1番人気だったことを思えば、57キロのここで二桁人気は人気的にもおいしいところ。
セイクリッドバレー
新潟2000mでの安定勢力。時計のかかる馬場も問題なくこなすタイプで、新潟では末脚が堅実。ここも3連の軸としては信頼してみたい。
モンテエン
こちらも母父トニービンのグレイソヴリン持ち。ゼンノロブロイ産駒は道悪が抜群に上手く、重まで渋るようだと面白そう。
 ◎マイネルスターリー
 ○セイクリッドバレー
 ▲モンテエン
 △アドマイヤコスモス
 ×サンライズベガ、バウンシーチューン、マイネイサベル、ゲシュタルト、ヤングアットハート
馬券は◎からの馬連と◎○からの3連複で勝負。
【秋G1オススメサイト】
本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトが競馬オンライン
とにかく的中させる力はすごい。
例えば・・・
10月30日(日)東京11R 天皇賞(秋) 3連単214,010円的中!
トーセンジョーダン、ダークシャドウ、ペルーサの3頭を
完全的中。
*7番人気のトーセンジョーダンを拾えるとは・・・
他にも2011年秋競馬も的中ラッシュがたくさん。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
現在、少しずつ会員を募集しています。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします

サイト名:競馬オンライン
月額・年会費無料
の会員募集詳細はコチラ
マイルCSの予想も無料!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です