エリザベス女王杯回顧

注目のダンシングレインは全く逃げず。シンメイフジが飛ばす流れ。2年前の再来かと一瞬思いましたが、前半1000mが57.5ではさすがに前も止まりますね。1000m60秒過ぎていたのに、大逃げになっていた2年前が異常なのでしょう。
レースはシンメイフジの大逃げだったのでラップが分かりにくいですが、下り坂から前を追いかける必要があったので、後半は11秒台がずらりだったんではないかと推測。
スノーフェアリー
今回も最後に凄い脚。18番枠なのに、いつの間にか下り坂では内ラチ沿いを走っていて、直線でもしっかり馬群を割ってきたムーアの騎乗に驚き。外を回していたら頭は微妙なところだったんではないだろうか。JCに登録があるが、中1週で使ってくるとかなりハードなローテ。この馬自身、京都のロングスパート戦の方が合ってそうなので、東京2400mを使ってくるなら消してみたいところ。
アヴェンチュラ
今回も上がり2位の脚が使えており、ジャングルポケット産駒らしく、厳しい流れできっちり脚を伸ばし来るタイプ。おそらく現役の国内牝馬ではペースが上がれば最も強い。今後は母系の早熟性が心配で、一度崩れると立ち直りには苦労しそう。圧倒的人気でスローになりそうなメンツなら喧嘩を売ってみたい。
アパパネ
典型的な叩き良化タイプで、前走からガラリ一変。2200mのタフな流れになると少し長いかと思ったが、それでもきっちり結果を出すのはさすが三冠馬。
ホエールキャプチャ
今回は2番手で目標にされてしまった分の差。やはりG1を勝つには運が足りないようで、結局無冠で終わりそうな予感。トライアルではきっちり結果を出してきそう。
ダンシングレイン
逃げずに惨敗。やはり中間噂されたように脚元に問題ありだったのでしょうか。外国馬は状態面がより分かりにくいだけに、本命で狙うのはそれなりにリスクがあることは気をつけたい。
今年は府中牝馬Sの上位組が全滅。ラスト3ハロンの瞬発戦だったこと、外伸び馬場だったことで、レース質がエリザベス女王杯とは全く違ったのが原因か。◎のレディアルバローザは見せ場なく沈む。距離もあると思うが、ここが秋4戦目になってしまったローテーションの失敗もありそう。
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です