アンドロメダS予想

東京は馬場が微妙なので良に回復しそうな京都を予想しようかな。ボーナス前借りで、ミラーレス一眼を購入してしまったので、その分補填したいところ。レンズ交換式カメラを買っちゃうとどんどんレンズが欲しくなってきて困ります。
【アンドロメダS】
菊花賞には出走しなかったダノンバラードが復帰。皐月賞3着馬が55キロなら1番人気になりそうだが、皐月賞以来の実戦はいかにも不安で、ここはバッサリ消してみるのもありか。
モエレビクトリー
ロングスパートで後続になし崩し的に脚を使わせるタイプの逃げ馬。溜めて切れる脚はないので、直線が短いコースで粘り込む競馬の方が合う。3着、4着、3着と勝ち鞍こそないが久々でも動けるタイプ。十中八九先手が取れるメンバー構成で、引き続き馬場のいい京都の馬場なら十分に逃げ切れるメンツ。
相手は2番手で競馬しそうなトップゾーン。ここ2走は外回りコースで持ち味が生きていない。内回りと54キロのハンデで好位から粘りこみがないか。3歳なら菊花賞からの短縮ローテが魅力なユニバーサルバンク。この馬も内回りコースで好位から粘り込む競馬がベストで、54キロのハンデも魅力。叩き3走目で徐々に良化のオートドラゴンアドマイヤメジャーまで。
 ◎モエレビクトリー
 ○トップゾーン
 ▲ユニバーサルバンク
 △オートドラゴン、アドマイヤメジャー
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です