アルゼンチン共和国杯予想

2勝2敗に追いついた時点でホッとしてしまったか、初回の失点が大きく今日は完敗。試合内容はともかく、ルーキー山田が経験を積めていることは大きいと思います。肝心なところで主軸が打てないのは相変わらずで、明日も厳しい戦いになりそうです。先発は誰?中2日で館山とかなんでしょうか?
アルゼンチン共和国杯
前に行きたい馬が多く、タフな流れになりそうなメンバー構成。コスモラピュタ刻むラップなら超スローの上がり勝負にはなりそうになく、そこそこ上がりのかかる流れになりそう。加えて日曜の東京は雨予報で、降水量はそれほどでないにしても水分をそれなりに含んだ馬場になりそうだ。
1番人気トップハンデの田辺は心配だが、オウケンブルースリから入る。
直線の長い東京、京都コースで、ある程度ペースが上がることがこの馬の好走条件。前に引っ張る馬が多いここは展開面では絶好で、外が伸びる馬場も味方する。相手で狙いたいのは人気が落ちるコスモヘレノス。東京での好走時の自身の上がり3Fは35.8、35.7、35.2といずれも35秒台。上がりがかかるタフな条件でしか好走できないタイプであり、雨で渋る馬場、前が速くなる展開はピッタリだろう。叩き良化タイプで、一度使っての上積みにも期待してみたい。広いコースの方が得意なナムラクレセントはある程度上がりがかかる方がベター。穴は◎と同じジャングルポケットのピエナファンタスト、牝馬ながらスタミナ豊富なポルカマズルカに注目してみたい。
 ◎オウケンブルースリ
 ○コスモヘレノス
 ▲ナムラクレセント
 △ピエナファンタスト、ポルカマズルカ、トレイルブレイザー、コスモラピュタ
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

1件の返信

  1. フィニィー より:

    お世話になってます
    アルゼンチン共和国杯予想
    6-11-10
    各1点計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です