マイルCS予想

我ながら最近G1は少々振り回しすぎの感じが・・・。マイルCSも結構無理筋予想になってしまいました。そんなわけで心のG1は福島記念です。
【マイルCS】
シルポートの逃げがポイント。今回は幸ジョッキーに乗り替わりなので、スローで溜めるということはまずないだろう。週始めはシルポート本命予定だったが、幸だと少々オーバーペースになりそうな予感が・・・。日曜は稍重ぐらいまでには回復しそうだが、ある程度パワーを要する馬場にはなりそう。
レインボーペガサス
休み明けで関屋記念を快勝した時には、一躍マイルCS候補に名乗りを挙げたはずだが、ここ2走で人気急降下。前走は自らハナに立ってスローペースにしてしまう競馬で全く度外視していいだろう。重賞で好走した関屋記念や京成杯AHはいずれも速い流れであり、G1で底力が問われる流れになってこその馬だと見る。前走で折り合いに苦労したこともあり、シルポートが暴走気味に飛ばすペースはおそらくピッタリだろう。デビュー当時はダートを使っていたように、パワータイプで荒れてきた馬場はこなす。京都は一度も馬券圏内を外していない得意コースで、スマイルジャックを物差しにすればこのメンバーでも遜色ない能力はあるはず。外国人ジョッキーでの大波乱に期待したい。
 ◎レインボーペガサス
 ○リアルインパクト
 ▲シルポート
 △フィフスペトル、エイシンアポロン、グランプリボス、ミッキードリーム、リディル
馬券は◎からの馬連とシルポートの単騎一人旅を警戒して▲からも少々。外国馬は土曜の雨でやたらと売れてしまったので、思い切って消す。
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

2件のフィードバック

  1. うまなり住民 より:

    いつも馬柱を利用している、うまなり住民です。日曜日分の馬柱更新よろしくお願いします。
    福島記念は末脚切れない7枠のマンカフェ2頭に注目です。

  2. フィニィー より:

    毎週来てます、押してます
    マイルチャンピオンシップ予想
    14-3-1
    枠連2-7馬連ワイド3-14馬単14-3
    3連単複各1点 計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です