富士S予想

菊の予想は雨と馬場を見てから。枠順を見るとトーセンラーに惹かれますね。人気しているし、ワナな気がしなくもないですが(笑)
【富士S】
毎年混戦で、結構荒れる傾向にある富士S。今年も重賞未勝利のゴールスキー、スローの内枠で4着から中1週のエイシンアポロン、東京マイルは疑問のレインボーペガサスなど、上位人気は不安材料も多く、思い切った穴サイドから狙ってみたいところ。
ライブコンサート
昨年は安田記念16着からの休み明けで2着。今年は安田記念殿負けからの参戦になるが、春の後半は疲れが溜まってのデキ落ちもあったようで、本来の好位の競馬すら出来ていないだけに度外視できる内容。G3クラスなら今年もダービー卿CTで57.5キロを背負いながら2着に入っているように、7歳でもまだまだ健在だ。ここはスッと好位が取れそうなメンバー構成で展開の利も生かせそうで、久々に56キロで出走できるのもプラス。鞍上も乗り慣れた福永に戻り、休み明けでの一発に大いに期待してみたい。
カウアイレーン
ここ数走は、この馬が得意としない厳しい流れが続いての二桁着順。ある程度ペースが緩むと好位から鋭い脚で伸びる馬で、逃げ馬がブリッツェンしかいないメンバー構成なら展開の利を行かせそう。
 ◎ライブコンサート
 ○カウアイレーン
 ▲ゴールスキー
 △ダンスファンタジア、アプリコットフィズ、ストロングリターン、ブリッツェン
馬券はヒモをある程度絞って◎○からの馬連フォーメーションで勝負。
【秋G1オススメサイト】
秋のG1シーズンにおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして秋のG1シーズンで儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です