スワンS予想

馬柱の更新が遅くなり申し訳ありません。
金曜PM11時頃更新しました。
出張帰りで眠いので手短に。
スワンSは個人的にはそこそこ相性の良いレース。ポイントは、
・G2別定戦である程度の「格」が必要であること
・1400m巧者に注意
・朝日杯好走馬に注意
京都は開催が進んで、「断然内有利」ではなくなりつつあるものの、菊花賞がレコードとコンマ1秒だったように、良馬場なら引き続き高速馬場だろう。勝ち時計は1分20秒を切るぐらいで、前が簡単には止まらない馬場を想定。
◎ジョーカプチーノ
昨年は超久々を果敢に逃げての3着。今年は北海道を使って立て直しての参戦で、昨年よりも臨戦過程は良い。メンバー的には逃げにこだわる馬はおらず、この馬のハナが濃厚なメンツ。この馬が最も得意な競馬は直線入り口で加速を入れて後続を突き放すパターンで、京都1400mは、自分の形に持って行きやすいコースだ。京都は引き続き前が止まらない馬場で、この馬の自分の形で競馬できれば、昨年よりも上位に来ることが可能だ。
 ◎ジョーカプチーノ
 ○グランプリボス
 ▲クレバートウショウ
 △エアラフォン、ワンカラット
相手は朝日杯組の相性の良さからグランプリボス。内枠でスムーズさを欠いている場面が目立つクレバートウショウは外枠で広いたい。
リディルは瞬発力勝負が得意そうなタキオン産駒で、ラップの加減速が少なくなる1400mは合わないと思う。古馬になってからはまだ重賞も勝っていないので、いささか過剰人気では?
【秋G1オススメサイト】
秋のG1シーズンにおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして秋のG1シーズンで儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です