菊花賞予想

フェイトフルウォー
意外にも皐月賞好走馬が好走することも多い菊花賞。ラップ的にスピードの持続力勝負になりやすい中山2000mの皐月賞は、瞬発力の比重が高いダービーよりも菊花賞に近いスタミナが重視される舞台であるが所以か。今年は皐月賞が東京2000mで開催されたこともあり、「皐月賞が中山だったら」有力候補だったであろうフェイトフルウォーを狙ってみる。中山2000mで行われた京成杯が例年よりも厳しいペースで道中が12秒台前半までで収まる加速の少ないレースだった。その京成杯を快勝し、セントライト記念は大逃げの馬を早めに捕まえに行っての完勝。奇しくも大本命の二冠馬と全く父と母父を持つ血統であるが、母母父にニジンスキーを持つこちらの方が長距離向きのスタミナ配合。オルフェーブルが敗れるとすればロングスパートで早めに経済コースを抜け出す好位差ししか考えられない。
トーセンラー
京都外回りでオルフェーブルに先着の実績。母系にリファールやサドラーズウェルズ等の欧州系のスタミナ血統が入り、京都の長丁場はプラスに働きそうな血統。ある程度好位から速い脚を使うことができるので、内枠を生かして中団に付けられれば面白い。
 ◎フェイトフルウォー
 ○オルフェーブル
 ▲トーセンラー
 △ダノンミル、ダノンマックイン、ショウナンマイティ
【秋G1オススメサイト】
秋のG1シーズンにおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして秋のG1シーズンで儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

1件の返信

  1. フィニィー より:

    いつも見てます
    菊花賞予想
    15-1-14
    各1点計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です