秋華賞回顧

雨の影響も意外と少なく、先週に続いて高速な馬場。フラットな高速馬場となると内有利になりやすく、内で我慢して早めに抜けだした2頭のワンツー。もっと枠順を重視して予想すべきだったか・・。
アヴェンチュラ
速い流れを先行してねじ伏せる強い競馬。平均ペース以上ならこの世代でもトップクラスの実力であることを示した。エリ女は直線が長くなる点がマイナスだが、下り坂を生かして早めに先頭に立つ競馬ができれば引き続き中心視できそう。兄姉は4歳春で終わってしまったように、おそらくは失速し始めると早い血統。
キョウワジャンヌ
内枠を生かして早め抜け出しの競馬。馬場を考えるとベストの競馬をしたのがこの馬だと言えるだろう。ハーツクライ産駒は意外と立ち回りのうまくて、小回りを得意とするタイプが多いので注意。馬場と枠の恩恵が大きいと思うので次走人気なら嫌いたい。
ホエールキャプチャ
スローでも厳しい流れでもある程度対応できるが、G1になると少しパンチ不足。内回りよりも外回りの方が切れそうなだけに、斤量の利のある次がラストチャンスじゃないだろうか。極端に崩れないので穴党としては難儀な馬。
デルマドゥルガー
もうちょっと前で競馬して欲しかったが、力のあるところは見せた。ある程度厳しい流れの方が力を発揮できるようなので、小回りハンデ戦で警戒してみたい。条件揃えば牡馬相手でも。
マルセリーナ
瞬発力勝負の方が合うタイプで、今日のような流れは不向き。エリ女の方が舞台は向くのは確かだが簡単に人気は落としそうにないし、△ぐらいでお茶を濁しておく程度でよさそう。
【秋G1オススメサイト】
秋のG1シーズンにおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして秋のG1シーズンで儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です