秋華賞予想

今日は時間があまりないので前フリなしで。
桜花賞は堅かったものの、オークスは大荒れになった今年の牝馬3冠。春に大本命レーヴディソールが離脱したことで、混戦模様は変わらない。今回の1番人気も春は無冠で前哨戦のローズSを制したホエールキャプチャになりそうで、例年よりは荒れる要素は高そうだ。
アヴェンチュラ
阪神JF以来の休み明けで古馬相手に1600万クラスを快勝し、クイーンSでは古馬牝馬の一線級相手に勝利。クイーンSは、メンバー的には昨年よりも揃っていた印象で、前半1000mが58.4と厳しい流れの中を中団から差し切りを決めた。極端な瞬発力勝負になるとホエールキャプチャには切れ負けしそうなイメージがあるが、内回りでメモリアルイヤーが引っ張る流れになれば、ある程度上がりがかかる展開が濃厚で、クイーンSでの経験が生きる。兄姉は秋になってさっぱりだったが、この馬は故障で休んでいた分キャリアが少なく今年一杯はやれそう。
デルマドゥルガー
前走は、外を早めにまくる競馬で、レコード勝ちの勝ち馬とタイム差無しの競馬。小回りを早めに上がる脚を見せたので、京都内回りでもやれそうな印象を受けた。前走後は、早め栗東入りして1週前にはハード追いを敢行。秋華賞と相性のいいベテランを鞍上に迎え、馬群をうまく捌けば上位進出は可能だ。
エリンコート
前走は極端なスローが合わなかった印象で、久々を叩いて巻き返しは可能。デュランダルは母父にノーザンテーストが入ってサンデー系の中では厳しい流れに対応できる血統。G1で流れが厳しくなってこそ。
 ◎アヴェンチュラ
 ○デルマドゥルガー
 ▲エリンコート
 △ピュアブリーゼ、ホエールキャプチャ、マイネイサベル、カルマート、マルセリーナ
馬券は◎からの馬連、◎○からの3連複で。
【秋G1オススメサイト】
秋のG1シーズンにおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして秋のG1シーズンで儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

1件の返信

  1. フィニィー より:

    いつも頼りにしてます
    秋華賞予想
    6-9-16
    各1点計600円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です