【毎日王冠】◎シルポート

京都2000mで1.56.8って・・・。震災の影響で夏場にも京都開催が出ているのが影響しているのか、東京に比べて芝も短めですし、かなり時計が出る馬場のようです。使い過ぎで硬い馬場になっていて故障馬続出とかにならないといいんですけどね。
東京はスローなレースが多くて、まだよくわかりませんが500万下のマイルで1分33秒台が出ているので、そこそこ速い馬場ではないかと。
【毎日王冠】
11頭立てと寂しいメンバー構成となったが、少頭数だけに展開が読みやすく当てやすいレースだとプラスに取りたい。同じコースのエプソムC圧勝のダークシャドウが1番人気。エプソムCは2開催続く東京の最終週で、毎日王冠は秋の開幕週。同じ東京1800mでもレース質が全く違うものになりやすい2レースだけに、休み明けで圧倒的1番人気なら疑ってかかりたい。
シルポート
11頭立てでハナに固執する馬が他にいないメンバー構成となり、展開と馬場の恩恵を大きく受けられそう。スタートからジョーカプチーノと競り合い、前半3Fを33.9で入ってしまった安田記念でも0.4差の8着と健闘した。ホワイトマズル産駒らしく、とにかく前半をマイペースで走られるかどうかが鍵で、前半で貯金ができれば、ラスト4Fのロングスパート戦に持ち込んで相当な粘りを発揮する。休み明けは決して得意ではないが、今回は1ヶ月前からここ目標に調整しており、1週前に坂路で50.5を出すなど、昨年の休み明けとは雲泥の差のデキ。人気も3番人気なら手頃で、早めスパートで4角で後続を離す競馬が出来れば、このメンバーなら十分に逃げ切り可能だ。
ナリタクリスタル
前走のイメージからも武豊はおそらくシルポートの後ろに控える2番手での競馬をしてくるはず。シルポートが逃げ切るレースでは、後続がなし崩しに脚を使わされて2番手の馬がそのまま残るケースがしばしば。この馬も新潟で良績があるように切れないが長く脚を使うことができるタイプ。シルポートのスパートにうまくタイミングを合わせられればそのまま粘り込むシーンがありそう。
ミッキードリーム
<4-2-1-1>の得意の1800mに戻るのはプラス。こちらもある程度前で競馬するタイプで、ジョッキー込みで先行策に期待してみたい。大文字Sでラスト4Fを11秒台でまとめており、今回も同じような流れになりそうなので評価を上げておきたい。
【危険馬】リアルインパクト
安田記念は4キロの斤量差。安田記念とは流れが違うだろうし、休み明けで斤量差なしはいかにも厳しい。
 ◎シルポート
 ○ナリタクリスタル
 ▲ミッキードリーム
 △ダノンヨーヨー、セイクリッドバレー、ダークシャドウ、シンゲン
馬券は◎から○▲の馬連が本線。◎○からの3連複、3連単。
【秋G1オススメサイト】
秋のG1シーズンにおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして秋のG1シーズンで儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

1件の返信

  1. フィニィー より:

    お世話になってます
    毎日王冠予想
    4-5-8
    馬連・ワイド4-5 3連複1点
    3連単4-5-8、5-4-8 計500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です