毎日王冠展望

あっという間に中日に抜き去られてしまったヤクルト。今日は辛くも接戦をものにして、何とか食らいついた。故障者が多く、戦力的には厳しいけど、直接対決まで耐えて欲しいところです。中日はCSがかかる巨人との対戦をあと5つ残しているので、日程的にはヤクルト有利と見ますが、どうでしょう。
今週はG1もありますが、南部杯は東京ダートを見てから考えたい。時計がかかっているようならトランセンドに白旗。時計が出そうならゴールドアリュール軍団から狙い馬を探してみたいところ。
【毎日王冠展望】
スーパーホーネット→カンパニー→エイシンアポロンと◎が3年連続連対中で、個人的には相性のいい重賞。ただ、近年は天皇賞をぶっつけで使う有力馬が増えてきて、頭数が揃わなくなっているのが寂しいところですね。
昨年は稍重で時計がかかったものの、基本的に高速馬場で全体時計が速くなるか、上がりが速くなるかのどっちか。今年はシルポート以外はハナにこだわる馬もいなさそうなので、前半1000m59秒前後で、そこからのロングスパート戦になると見ます。1000mぐらいまではスーパーホーネットが勝った08年と同じで、スパートのタイミングが1ハロン速くなり、ラスト4ハロン目が速くなるんじゃないかと予想。
今のところ中心視は流れを作りそうなシルポート。昨年の休み明けが実質2週しか追い切ってなかったのに比べ、今年は1ヶ月前から5週に渡って坂路で追い切り。春の内容からも地力は昨年よりも大幅強化しており、開幕週の単騎逃げなら侮れないと見ます。問題は人気。3番人気以下になってくれると狙えそうだが・・・
【秋G1オススメサイト】
秋のG1シーズンにおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして秋のG1シーズンで儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です