【新潟記念回顧】▲◎○的中

久しぶりに▲◎○△△と綺麗に的中♪3単が当たっていれば言うことなかったですが、馬連と3連複はそれなりに持っていたので、今年の中では上出来の部類。最近はTwitterでぼそっとつぶやいた予想ぐらいしか当たっていなかったので、久しぶりにブログで当てられたのはよかったです。秋に向けて弾みがつけばいいのですが。
【新潟記念】
予想通り行く馬がおらず、ナリタクリスタルが主張するも、外からサンライズベガがハナへ。前半1000mは60.9と、ここ2年と同様に緩んだ流れになりました。5ハロン目、6ハロン目が12.8→12.4と遅く、ここで脚を溜められた先行勢は簡単には止まりませんでした。
ナリタクリスタル
抜群に切れる脚はないので、今回のような先行の競馬が合う。長くいい脚が使えるので、ロングスパート戦になりやすい条件が向く。東京重賞よりも狙うならオールカマーあたりだろうか。武豊は先週あたりから復調気配にあるので、秋のG1戦線でも復活が期待できるか。
サンライズベガ
予想の時に思い描いた理想的な競馬をしてくれた。ある程度外の枠だったこともあり、馬場のいいところを選んでの逃げ。中盤で溜めを作ってのラスト4ハロンからのロングスパート戦で後続の末脚を封じた。ベストは時計の出やすい新潟の中距離だが、馬場がよければ小回りの1800~2000mもこなす。たぶん新潟でこんなオッズになることはもうないだろうから、年齢的にも今回が最後の狙いどころだったように思う。人気ないならオールカマーでの連続好走は警戒しておきたい。
セイクリッドバレー
新潟中距離の末脚堅実。ただ、前走のようにペースが上がると位置取りが悪くなりがちなので、今回のように脚を溜められる競馬が向きそうだ。新潟以外は直線の長いコースの1800~2000mが好走条件になるが、新潟ほど末脚が切れないのでせいぜい△が妥当だろう。
タッチミーノット
新潟で2度目の1番人気の裏切り。今回の方が新潟大賞典よりは条件が向いたと思うが、それでも勝ち切れなかったあたり、ダンス産駒らしさが出てきたとみるべきか。緩い流れの東京中距離がベスト。今後も人気ではあまり信用しない方がよさそう。
エオリアンハープ
スタートの出遅れで力を発揮できず。中1週のローテでの疲労もあった印象で、新潟重賞に再度挑戦してきた場合は、警戒してみたい。
ヤマニンキングリー
ロングスパート戦は得意だけど、長い直線は苦手な馬。前走を見る限り体調は戻ってきているようなので、コーナー4つのコースに出てくれば穴で狙ってみたい。
【おすすめ】
投資が確実に身になる情報です。
もちろん、少なからずお金が動くという事で、行動に踏み出す
までが不安ということもあると思いますが、ご安心ください。
あなたがやることはとても簡単。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. サイトに「無料登録」する 
    http://spj.cl-sys.info/?m=9G0028&guid=on
2. 無料で買い目(レース予想)を確認する
3. その通りの買い目で馬券を購入する(100円~)
4. 的中した馬券で買い物するなり貯金するなり好きに使う
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たったのこれだけです! とっても簡単ですよね^^
限定50名様の入手困難な情報です!
今すぐ確認して下さい。
貴方にしか流されない『お金持ちへの情報』がコチラ↓
http://spj.cl-sys.info/?m=9G0028&guid=on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です