クイーンS予想

開幕週でレコードの出る絶好の芝。内枠を見渡しても近走で逃げた馬は1頭もいない。二桁着順の続く近走を見るととても買えないが、重賞ウイナーの復活に期待してみたい。
ブライティアパルス
マーメイドSで重賞制覇を成し遂げた後は惨敗続きの成績。ただ、内枠で先行力を生かしたマーメイドS以降は自分の競馬をさせてもらってないのも事実。速い上がりの使えない同馬に向くとは思えない、東京や外回りコースばかりを使われてきており、唯一小回りの愛知杯も外枠で先行力を生かし切れなかった。開幕週のマーメイドS勝ちや高速馬場だった秋華賞
4着など、特殊条件での粘りこみには定評があり、ベストとなる小回りコースに戻っての巻き返しに期待。直前追い切りはダートコースで追われて5F64秒台と動いており、状態面もよさそうだ。思い切って行けばハナを切れる枠。テイエムプリキュアで世間をあっと言わせた荻野琢真の玉砕覚悟の大逃げに期待してみたい。
アスカトップレディ
マーメイドSは1番人気7着。今年は3週目の開催で差し有利の競馬になっただけに度外視できる内容だ。好位を取れるタイプで、開幕週の内枠は当然有利。鞍上は北海道シリーズで穴になる秋山で不気味。
 ◎ブライティアパルス
 ○アスカトップレディ
 ▲アヴェンチュラ
 △ブロードストリート
 ×レディアルバローザ、アニメイトバイオ、カウアイレーン、ショウリュウムーン
ヒモには人気どころと、56キロ2着から斤量が軽くなるブロードストリートを警戒。
馬券は◎からの馬連、○▲△へのワイド、◎→○▲→印の3連複で逆転ホームラン狙い。
【こっそりオススメ】
7月24日(日)函館12R 松前特別
3連単:3→6→5(3点) 11,850円的中。
7月24日(日)京都8R 3歳上500万下
馬単:12→15(3点) 12,100円的中。
7月23日(土)新潟7R 3歳上500万下
馬単:15→4(3点) 9,700円的中。
競馬の達人が教える、馬券が当たる興奮。
10年ぶりに一般会員募集中です。
詳しくはコチラをご覧ください。

1件の返信

  1. フィニィー より:

    毎週見に来てます
    クイーンS予想
    9-5-1
    枠連4-6 馬連・ワイド9-5 3連各1点
    計500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です