キーンランドC回顧

スプリンターズSに向けて回顧しておくべきレースですので、簡単回顧。
レースは激しい先行争いで前半3Fが33.0となり、過去5年と比較しても最速。その分、ラスト1F12.3と掛かっています。このペースだと差しが決まってもよさそうなものですが、後方から突っ込んでくる馬はいませんでした。レース全体の時計も1.08.6と水準級となりました。
カレンチャン
厳しい流れを早め先頭から押し切っており、力のあるところは見せた。ただ、中山の急坂で同様の流れになったときにラスト踏ん張れるかは疑問。サマースプリントを取りに来ているだけに、G1までおつりがあるかどうか。スプリンターズSが昨年同様に前半緩むようなら有力候補になりそう。
ビービーガルダン
宮記念あたりから復調気配。こちらは切れる脚はないので、厳しい流れで踏ん張る競馬の方があいそうだ。休み明け、4キロ差でカレンチャンとクビ差なら、本番では逆転も期待してみたくなる。
パドトロワ
一線級とやると少し足りなさそうな印象。父系からもG1ではいらないだろう。逃げて5着ぐらいか。
ケイアイアストン
展開面とうまく内を突いた騎乗がはまっての4着。次走人気なら過信は禁物。
ショウナンカザン
良馬場の1200mでは堅実。人気は落ちやすいタイプなので、どこかで穴になりそう。
ジョーカプチーノ
スタートが良かった割に位置取りが中途半端。洋芝での33.0はオーバーペースだったか、4角で手応えがなかった。休み明けで仕上がり途上だったのか、これでリズムが悪くなりそうなので、次走は買いづらい。
【おすすめ】
投資が確実に身になる情報です。
もちろん、少なからずお金が動くという事で、行動に踏み出す
までが不安ということもあると思いますが、ご安心ください。
あなたがやることはとても簡単。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. サイトに「無料登録」する 
    http://spj.cl-sys.info/?m=9G0028&guid=on
2. 無料で買い目(レース予想)を確認する
3. その通りの買い目で馬券を購入する(100円~)
4. 的中した馬券で買い物するなり貯金するなり好きに使う
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たったのこれだけです! とっても簡単ですよね^^
限定50名様の入手困難な情報です!
今すぐ確認して下さい。
貴方にしか流されない『お金持ちへの情報』がコチラ↓
http://spj.cl-sys.info/?m=9G0028&guid=on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です