小倉記念展望

今週は小倉記念。ローカルのハンデ戦ということもあって、G2以上のクラスだと今ひとつ足りないような何とも面白いメンバー構成。1番人気はナリタクリスタルかイタリアンレッドあたりになりそうで、人気も割れて混戦オッズになりそうだ。
今年の注目すべきポイントは以下の3つではないだろうか。
1.開幕週に組まれている
2.震災の影響による変則開催で前開催までに例年よりも芝が使われている
3.今年初めてのAコース
ちなみにJRAからの発表は以下のものである。
第3回小倉開催終了後、正面から向正面の内柵沿いの損傷箇所に対して芝の張替えを行った。張替箇所以外の部分は未だに回復途上にあるが、全体的に概ね良好な状態。
コース使用状況は以下のようになっている。
1回小倉は8日間Bコース使用
2回小倉は12日間Cコース使用
3回小倉は2日間Cコース使用
ポイントはAコースが1度も使われていないことだろう。内側3メートルは年末以来使われていない絶好の馬場である可能性が高い。一方でCコースで使われた外の部分は損傷している。ここから推測すると土曜に極端に内伸び馬場が発生する可能性も考えないといけないだろう。
そうなると小倉記念も内枠狙いか。
外を回す差し馬であるイタリアンレッドは危険な人気馬になる可能性大。
まずは土曜の馬場を見てから小倉記念は予想してみたい。
【オススメサイト】
安田記念の3連単を的中した競馬予想サイトをご紹介します。
◆サイト名: 馬喰一門
 ~実際提供された安田記念の買い目は下記でした~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レース名】東京11R 安田記念 GⅠ
【◎馬喰指名馬◎】①ストロングリターン
◎①ストロングリターン
○⑭リアルインパクト
▲⑧アパパネ
☆③スマイルジャック
△⑤サンカルロ
△⑩リディル
×⑬ダノンヨーヨー
$②シルポート
……………………………………………………………………………
【3連単】
《フォーメーション》
1着①・⑭・⑧
2着①・⑭・⑧
3着①・⑭・⑧・③・⑤・⑩・⑬・②(計36点)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして実際の馬券がこちらです↓

いかがでしょう!?
36,000円購入⇒3,356,000円の払い戻しです!
小倉記念(7月31日)の予想も無料なので、
お試しで登録したいですね♪

登録無料なので負担にはなりませんしね。
本当におすすめのサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です