七夕賞回顧

土曜の競馬や馬場状態を全く考慮に入れられていない予想でお恥ずかしい結果。
完全に馬場傾向と真逆の予想になってしまいました。これでは当たるはずがない。
イタリアンレッド
外差し馬場が見事にはまった印象。52キロの軽量も利いた。ネオユニ産駒らしく、使える脚は短くて小回り向きの差し馬。今後も直線の短いコース+外差し馬場という条件が揃ったらチャンスがありそう。小倉記念も適性としては悪くない条件だが、斤量が増える割に今回よりも人気するだろうから馬券的な旨みはない。
タッチミーノット
緩い流れにしか実績がなかったので割り引いたが、大阪杯でもそれほど差のない競馬をしていたようにある程度厳しい流れにも対応できるのだろう。適性があるのはスローの瞬発力勝負の方だが、ダンス産駒なので人気であまり信用したくないタイプ。京都大賞典あたりだとちょっと足りないイメージで、G2、G3のハンデ戦なら。
アニメイトバイオ
55キロでの好走で牡馬相手でもG3レベルならそこそこやれるところを見せた。あまり人気が落ちないタイプで馬券的にはおいしくないが、条件を問わず中距離なら崩れにくいタイプなので、常に△ぐらいはつけておくべきか。
キャプテントゥーレ
最終週とはいえ、皐月賞とは全く異なる馬場状態。58.5キロな上に、ハナを切れない展開で直線で早々と失速。1番人気の重圧にも耐えられなかった印象。一息入れての巻き返しには警戒しておきたい。もっと時計の出る馬場の方が向く。
シャドウゲイト
9歳ながら強気の競馬での4着。厳しい流れを早め先頭の競馬がベスト。今回は馬場が先行馬に味方しなかったが、条件があえばもう1度ぐらい穴になりそう。
サンライズベガ
終始悪い内を通る競馬。ダメージなければ次走以降の適条件での巻き返しに注意したい。
【オススメサイト】
競馬サイトの予想があたるのかどうか検証!
【モニター検証を行い、最大のパフォーマンス結果】
>>>【ダービープレミアム】
競馬サイトは多いですが、良い情報のサイトとは限りません。
今回オススメするのがこのサイト
モニター検証の結果・第一位
多数の競馬サイトがあるなか、競馬ファンやマスコミ関係者から競馬サイトに関する情報評価から数をしぼり、さらに一般モニターが実際に利用し、3ヶ月間をかけ、予想の精度と回収率を徹底検証。


無料登録サイト中、的中率と回収率、予想裏づけの納得感に高評価!
なにより『週末がたのしみになった』とのモニターの意見が多数
理由は↓
当たるから!自分の予想を超えるから!想定外の裏づけだから!等々
6月の的中実績は下記です(一部)。
・2011年6月26(日)阪神12R/3連単 528,600円的中
・2011年6月26日(日)阪神2R/馬単 244,500円的中
・2011年6月26日(日)阪神7R 惜しくも不的中
・2011年6月26日(日)中山2R 3連複 43,800円的中
・2011年6月25日(土)函館6R 惜しくも不的中
・2011年6月25日(土)中山3R 3連複 211,500円的中
上記にあるように的中率はおよそ67%。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
サイト運営者は、夏競馬に自信あり!と断言
ダービープレミアムならではの競馬予想をのぞいてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です