七夕賞展望

先週のラジオNIKKEI賞と同様に、今週のポイントも中山開催であること。
中山2000mのハンデ戦ということで、中山金杯と同じ条件だ。
今年の中山金杯組からは勝ち馬コスモファントムが出走する。こちらは休み明けで金杯よりも1.5キロ重くなる上に外枠。金杯は内枠をうまく生かした競馬だっただけに、好位が取りづらい外枠は割り引きか。
1番人気はキャプテントゥーレ。同じコースの皐月賞勝ち馬で、小回り、内回りの2000mには滅法強い馬。ここも先行馬が多いもののスピードの違いからハナ争いでは勝てそうなメンバー。58.5キロを背負うこともあり、自分との戦いだろう。この馬の逃げパターンは前半ゆったり逃げてのロングスパート戦。後半の方が速くなりがちなので、相手は基本的には先行馬。差し馬は小回りで押し上げる力がないと厳しい。
週末は雨が降りそうにないので最終週とはいえ、勝ち時計は1分59秒前後になりそう。キャプテントゥーレ中心に、ロングスパートに対応できる先行馬と、小回り得意な差し馬を狙ってみたい。
【オススメサイト】
オークスの3連単を的中した競馬予想サイトをご紹介します。
◆サイト名: INSIDE

↑実際の馬券画像です。
配信された買い目は下記でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【レース名】5/22 第72回 オークス
◎4.エリンコート
○12.ホエールキャプチャ
▲18.ピュアブリーゼ
……………………………………………………………………………
買い目:3連単
4、12-4、12、18-4、12、18(計4点)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投資金:    4,000円
回収額: 5,481,900円
収 支:+5,477,900円
こんなに少点数で当てられる予想サイトは他にありませんね。
このサイトは登録が無料でご負担にはなりませんので
一度情報を受けとられることをおすすめします。
このサイトを使って夏競馬を乗り切りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です