エプソムC展望

今週はG1も一休み。というか春はもう宝塚記念しかないのか。
土曜は天気が悪そうでパス。
日曜の重賞展望を軽く書いておきます。
【エプソムC】
同じ東京1800mの重賞でもスローの瞬発力勝負になりやすい毎日王冠や府中牝馬Sとはレース性質が違うことが多い。ただ、今年はスローになりそうなメンバー構成。土曜からの雨がどれぐらい影響があるかも注意したいところです。
個人的にはダークシャドウに頑張って欲しいが、いかにも人気で凡走しそうなダンス産駒に見えなくもないので、軸は別の馬から。血統的に重が上手そうなのはアニメイトバイオ。ゼンノロブロイは道悪上手く、良馬場17.9%の連対率が重と不良では、24.2、33.3%と高い数字を誇ります。母父もフレンチで道悪はうまそう。
【CBC賞】
阪神は2週目なのでセントウルSに近いイメージで予想すれば良いかも。阪神1200mは他の競馬場よりも消耗戦になりにくい舞台。ダッシャーゴーゴーには絶好の舞台ですが、58.5キロはどうだろう?雨で馬場が渋りそうなら3歳馬のツルマルレオンに注目。
【オススメ】
みなさん、スポーツ情報ってどこから入手しています?
新聞、雑誌etc…
そして、全部の主要スポーツ情報を手軽に手に入れられる
サイトってなかなかないですよね?
そこでみなさんにおすすめしたいのが、スポーツ総合情報サイト「SPOLAND」。
プロ野球、MLB、Jリーグ、海外サッカー、ゴルフ、NBAまで
主要スポーツの情報を一気に取得できます。
電車や休憩中に携帯を取り出してアクセスするだけで
あなたは明日からスポーツ通。
色々と便利なサイトなので、
まずはサイトの中身を見てください!
PCの方はコチラ⇒http://pc.spoorc.com/?adv=psv11
携帯の方はコチラ⇒http://spoorc.com/?adv=psv11

1件の返信

  1. フィニィー より:

    いつもお世話になってます
    エプソム買い目
    11-15-2
    枠連6-7馬連・ワイド11-15
    3連各1点 計500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です