皐月賞予想

東京は土曜は重馬場、日曜は晴れ予報。
これはいつもの「内伸び馬場」出現が濃厚と見ていいだろう。
加えて今年のメンツは積極的に行きたい馬が見当たらない。
前走逃げたのはロッカヴェラーノだけだが、この馬の前走3Fは36.3と決して速くはなく、スタート直後は第1コーナーまでハナを切れていない。案外別の馬が逃げたなんてことは十分にありうる。
カフナ
前走の若葉Sが好内容。リキサンマックスが59.5と3歳戦としては速いペースで引っ張る流れを、2番手追走、早目先頭からの2着。3着ダノンシャークには明らかに交わされそうな勢いだったが、それでも0.1差の2着に踏ん張っているだけにかなり力をつけてそうだ。小回りコースでしか実績がないが、キンカメ×サンデーという血統面、母はベッラレイアの姉というところからも東京コースもこなしてもおかしくない。ハイレベルだったホープフルSでは4着だったが、体重が減り続けていた当時よりも、2走連続でプラス体重で好走してきた今回の方が状態はいい。1週前には坂路で自己ベストの51.2をマークするなど体調面も万全だ。鞍上丸山は重賞未勝利だが、重賞では前で競馬する傾向があり、東京コースでは目黒記念のイケドラゴンで逃げての2着がある。個人的には思い切った逃げを打って内ラチギリギリを粘る姿を見てみたい。
 ◎カフナ
 ○サダムパテック
 ▲ベルシャザール
 △ステラロッサ【穴注意】
 △ナカヤマナイト、ダノンミル、オルフェーヴル、リベルタス
相手は内枠と先行馬を中心に。穴で警戒したいのは最内を引いたステラロッサ。前走は差す競馬だったが、未勝利では速い流れを好位追走しているなど、元々は好位差しをしていた馬。内枠なのである程度前につければ面白そう。
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【皐月賞(4月24日)、天皇賞春(5月1日)の予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先々週はマーチSの馬連を大的中!
実際に配信されたマーチS(G2)の予想(馬連)を見てみましょう。
先週は産経大阪杯の3連単を大的中!
実際に配信された産経大阪杯の予想(3連単)を見てみましょう。
―――――――――――――――――――――――
レース名:4月10日(日)阪神12RマーチS(G3)
実際配信された買い目:馬連
軸:7(テスタマッタ)
相手:5(マチカネニホンバレ),6(キングスエンブレム),9(ラヴェリータ),10(ブラボーデイジー),13(ピイラニハイウェイ),14(オーロマイスター)
―――――――――――――――――――――――

テスタマッタを軸に固定した6点買でした。
レースは、7番テスタマッタが直線で抜け出し、見事優勝!
2着に10番ブラボーデイジー入り、馬連14,670円をGETしました!
*今アクセスして頂ければマーチSの実際の買い目を見る事ができます。
馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を90点で買い目を提供しています。
全てを合わせると合計約99点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
東京で6レース、京都で6レース、新潟で6レースの合計18の特別レースを提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。
競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみては
いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です