阪神牝馬S回顧

雨の影響があると予想したが、思いの外馬場の回復が速く、勝ち時計は1.20.4。阪神1400mらしい加速の少ないラップでした。
カレンチャン
格上げ、延長と楽ではない条件だと思ったが速いペースを先行押し切りで想定よりも強い。ヴィクトリアマイルは瞬発力を問われる条件なので、使ってくれば評価は下げたい。平坦戦への適性は抜群に高いので、セントウルSあたりなら中心視。消耗戦への対応は未知なので、スプリンターズSでは割り引きが必要か。
アンシェルブルー
1400mなら安定して走る。マイルの瞬発力勝負は厳しく、カレンチャン同様ヴィクトリアマイルでは疑問。1400mの重賞は牡馬相手だと一線級が揃うレースが多いので、今後の狙い目は難しい。小回りなら1800mあたりでも。
スプリングサンダー
こちらもクロフネ。母系からも瞬発力勝負よりも今回のような平坦ラップがベターで、1200m~1400mの馬だろう。展開やハンデの条件が揃えば牡馬相手でも。
レディルージュ
外枠から中団の競馬。アンシェルブルーぐらいの位置では競馬したかったところ。道中で脚を使ってしまった上に、最終コーナーで外を回す競馬では厳しい。牝馬限定とはいえ、G2では少し荷が重かったか。ハンデ戦なら牡馬相手でも。もう少し前で競馬できる枠の方が向く。
サングレアズール
クロフネが1,3着したレースで本来ならこの馬も好走していいタイミング。中間一頓挫あったとのことで、体調面が影響したか。まだ4歳なので来年の同じ条件で。
【おすすめサイト】

■ファーストレーシング
無料登録はコチラから



┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃【勝てる競馬がココにあります!!】┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

予想しても当たらない。当たるけど配当金が少ない。
(そんな競馬は今日で卒業です!!)
『ファーストレーシング』では、18年の歳月をかけて築き上げた業界トップの情報網と、圧倒的な的中率を誇る人工知能を搭載した新世代システム『RIQ』の導入により、確実な買い目を算出します。
===新世代システムを使った的中実績(一部抜粋)===
2011年2月27日(日) 阪神11R 阪急杯(G3)
★3連単:15-2-4  22,840円
2011年2月26日(土) 阪神10R 御堂筋S
★3連単:3-2-11  120,290円
2011年2月26日(土) 小倉10R 沈丁花賞
★3連単:12-15-5  77,760円
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆続々と的中する万馬券!!☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
今なら、会員登録で【無料の買い目】を3鞍プレゼント!!
この買い目で『ファーストレーシング』の実力が分かります!!
 …━━━★<まずはお試しください!!>★━━━…
      新規登録会員様には
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃【≪無料で買い目をご提供!!≫】┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
  入会金・年会費も一切かかりません!!
(◆ファーストレーシングの会員登録はこちらから◆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です