中山牝馬S回顧

18番人気バイタルスタイルが意表を突いた逃げ。アグネスワルツがスローで逃げるという目論見は出遅れによって全くの見当違いになり、1000m57.9とこの条件としてはかなり締まった流れになった。
馬体重の増減が激しかったところからも、開催の変更で調整が難しかったことがよくわかる。特に牝馬は繊細な馬が多いのか、こういう特殊な開催での影響を受け易いのだろう。1,2着馬は元々の中山牝馬Sには出走の予定がなかった馬だった。
レディアルバローザ
阪神外回りは相性の良いキンカメ。キンカメ違いだった。4歳の上位人気馬ともこれまでの着順からはそれほど差がなかったが、準OPということで53キロのハンデがおいしかった。ペースが上がってマイル的な流れになったのも向いたように思う。ヴィクトリアマイルは、ユートピアSのようなラップになるので、さらなる上積みがあればそれなりに面白いが、当時も2馬身前にエーシンリターンズがいたわけで、定量戦になると少し厳しいように思える。
フミノイマージン
Hペースが綺麗にはまった。こういうタイプはまたどこかで一発がありそうなので、人気が落ちたタイミングでの激走には要注意。
コスモネモシン
阪神外回りは向かないタイプだと思ったが、今回はHペースが綺麗にはまった。条件的にはマーメイドSやクイーンSあたりで、前が速くなりそうなときに出番がありそう。
ワイルドラズベリー
休み明けでの1番人気はちょっと過剰に評価されすぎたか。前走のときも書いたが、道中である程度息が入る流れの方が向く。ヴィクトリアマイルもスローの決め手比べになればチャンスがあるが、厳しい流れになれば意外に伸びない。
ヒカルアマランサス
-22キロが示すように調整ミスだろう。ヴィクトリアマイルは昨年2着の舞台で有力だが、体勢を立て直すことができるかが鍵。ズブくなっているのでG1では厳しいと見る。
カウアイレーン
外枠で好位を取れず惨敗。もっと緩い流れの方が向くタイプか。
【おすすめサイト】

■ファーストレーシング
無料登録はコチラから



┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃【勝てる競馬がココにあります!!】┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

予想しても当たらない。当たるけど配当金が少ない。
(そんな競馬は今日で卒業です!!)
『ファーストレーシング』では、18年の歳月をかけて築き上げた業界トップの情報網と、圧倒的な的中率を誇る人工知能を搭載した新世代システム『RIQ』の導入により、確実な買い目を算出します。
===新世代システムを使った的中実績(一部抜粋)===
2011年2月27日(日) 阪神11R 阪急杯(G3)
★3連単:15-2-4  22,840円
2011年2月26日(土) 阪神10R 御堂筋S
★3連単:3-2-11  120,290円
2011年2月26日(土) 小倉10R 沈丁花賞
★3連単:12-15-5  77,760円
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆続々と的中する万馬券!!☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
今なら、会員登録で【無料の買い目】を3鞍プレゼント!!
この買い目で『ファーストレーシング』の実力が分かります!!
 …━━━★<まずはお試しください!!>★━━━…
      新規登録会員様には
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃【≪無料で買い目をご提供!!≫】┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
  入会金・年会費も一切かかりません!!
(◆ファーストレーシングの会員登録はこちらから◆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です