大阪杯回顧

久々に◎▲で的中。
なんだけど、買い方が下手くそだなぁ。馬連にドカンと行ってればだいぶ儲けられたはずなんですが、3連系を中心に買ったので少々残念な結果に。
【大阪杯】
キャプテントゥーレがハナもトーホウアランが終始プレッシャーをかける流れで、道中で11秒台が続く加速が入りにくい厳しいレース。古馬G2にふさわしいレースだったんじゃないだろうか。
ヒルノダムール
阪神内回りはベストの条件。何としてもここを勝ちたい陣営の意志が身を結んだ結果で、中間の坂路調教の効果もそれなりにあったようだ。中距離ベストの印象なので、ベストのG1は天皇賞よりも宝塚記念か。
ダークシャドウ
格上挑戦の厳しい流れで結果を出したあたりはいかにもダンス産駒。気まぐれな血統だけに、人気での過信は禁物だ。順調にいけば秋の天皇賞でも楽しみな決め手を持っているが、競馬ぶりが派手なので、G3レベルだと常に人気になりそう。強い相手での一発に期待したい反面、格下相手での取りこぼしにも注意。
エイシンフラッシュ
結局のところ中距離馬なのだろう。2400mはスローならこなせるが、それ以上の距離は疑問。中距離なら皐月賞や今回の大阪杯からもわかるようにある程度厳しい流れでもこなす。59キロでこの内容なら中距離路線ではG1でも好勝負可能か。
ダノンシャンティ
差しが決まりやすい展開だったとはいえ、2000mでようやく決め手が戻ってきた。マイル路線は手薄なので、安田記念あたりを使ってくれば十分勝負になりそう。
キャプテントゥーレ
道中11秒台が続く厳しい流れをあわやというところまで粘っており、この条件への高い適性は感じられた。人気だとマークが厳しくなるので、もう少し気楽な立場での逃げが打てれば古馬G2でも十分通用する。
ダイワファルコン
外枠で外を回る競馬。内枠で展開次第では重賞でもやれるところを見せたと思う。
ドリームジャーニー
有馬記念あたりから太め残りで精彩を欠いている。420キロ台に馬体が絞れてこないと厳しいか。
【オススメサイト】

サイト名:ダービーキング
月額・年会費無料
の会員募集詳細はコチラ
桜花賞、ニュージーランドT、阪神牝馬Sも無料


本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトがダービーキング。
とにかく的中させる力はすごい。
例えば・・・
1月30日(日)東京9R 立春賞 3連複26,350円的中!
5番サトノエクスプレス、12番オルトリンデ、2番ビンチェロの3頭を
完全的中。
*11番人気のビンチェロを拾えるとは・・・
他にも2011年から的中ラッシュがたくさん。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
現在、少しずつ会員を募集しています。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

1件の返信

  1. だんらんマスター より:

    大阪杯,お蔭様で馬連ガッツリ頂きました!
    凄いです,ダムールから格下馬への3点ーーー!
    以前も参考にGETしましたが
    今後とも明快な予想を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です