中山じゃない中山牝馬S

中止になった中山牝馬Sから出走待機していた組、中京記念を使った組、そして開催が変更になってきたので使うことにした組と様々な経緯でこのレースを選んだ馬が出走。大混戦だ。上記3つの組の中では一番調整しやすかったであろう「開催が変更になってきたので使うことにした組」を狙ってみる。
カウアイレーンを狙う。本来ダービー卿CTあたりを目標にしていたので、調整に狂いがない。前走は1000m57.5のHペースを3番手追走で失速。本来ゆったり流れる瞬発力勝負がベストの馬なので、牝馬限定戦に替わることがプラスに働きそうだ。中間は早目栗東入厩で輸送のリスクを回避。中山でも2勝しているが、父キングカメハメハや兄弟の実績からも本来は広いコース向き。人気も適度に落ちて狙い目か。
相手も中山牝馬Sを使っておらず、阪神1800mに実績のあるワイルドラズベリークーデグレイス。中京記念を使った組は小倉への輸送と中1週でのローテがきついので割り引く。
 ◎カウアイレーン
 ○ワイルドラズベリー
 ▲クーデグレイス
 △ヒカルアマランサス、アグネスワルツ、レディアルバローザ
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【日経賞、中山牝馬S、ダービー卿CT、産経大阪杯の予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は四国新聞杯の馬連を大的中!
実際に配信された四国新聞杯の予想(馬連)を見てみましょう。
―――――――――――――――――――――――
レース名:3月27日(日)阪神9R四国新聞杯(4歳上1000万下)
実際配信された買い目:馬連⇒
4(エーシンウェズン)-6(アグネスヨジゲン)
4(エーシンウェズン)-7(サトノロック)
4(エーシンウェズン)-10(リバーハイランド)
4(エーシンウェズン)-11(ツルマルネオ)
4(エーシンウェズン)-15(ターニングポイント)
4(エーシンウェズン)-16(サクライダテン)
―――――――――――――――――――――――

1番人気のエーシンウェズンからの6点買でした。
レースは、エーシンウェズンが危なげなく抜け出し、見事優勝!
相手に11番人気の6番アグネスヨジゲンが入り、馬連7,960円をGETしました!
*今アクセスして頂けれ四国新聞杯の実際の買い目を見る事ができます。
単勝の他、ウマセンは馬連を6点、3連単を90点で買い目を提供しています。
馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は中山で6レース、
阪神で6レース、小倉で6レースの合計18の特別レースを提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが
可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。
競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみては
いかがでしょうか。

1件の返信

  1. hiro より:

    僕も33秒台の上がり評価で◎カウアイレーンです。テレンコで今回来る番だし。
    競馬ブック予想オッズで10人気は楽しみ。
    ま、18頭立て18番枠よりも厳しい呪い発動で申し訳ないですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です