マイラーズC展望

今週の注目はマイラーズC。
そのまま安田記念やってもいいぐらいメンバー揃いましたね。
コース以外で安田記念と異なる点は、
・別定戦である
・休み明けの馬が多い
この2点に尽きるでしょう。
3冠牝馬アパパネは、休み明けで56キロ。牡馬との対戦での実績はないし、唯一G1で敗れたのが古馬との混合戦だったことも気になる。スティルインラブ的な牡馬とやってみると意外と大したことなかったという展開を希望。
同じコースのダービー卿CT経由の馬が6頭もいます。中1週でハンデ戦→別定戦ということもあり、こちらの組も厳しいように思う。この組で敢えて挙げるなら2度叩いたショウワモダンかな。前走は0.3差と久しぶりに常識にかかる競馬で、今回も据え置きの59キロながら他馬との斤量差は減る点で上積みがありそう。
馬場次第だけど、注目はダノンヨーヨーシルポート。ダノンヨーヨーの前走は前が止まらない馬場で完敗。最終週なら競馬はしやすいし、陣営も乗り替わりで勝ちに来てそうだ。前走の敗戦で圧倒的な人気を背負うこともないだろう。シルポートは久々に57キロで出走できて単騎で逃げられそうなメンバー。最終週ながら極端に内が悪い馬場でもないので、逃げ粘り警戒。
【オススメサイト】
マイラーズCの情報も無料!⇒レジェンドホースクラブ

サイト名:レジェンドホースクラブ
月額・年会費無料
の会員募集詳細はコチラ


情報網がすごい競馬サイトのご紹介です。
レジェンドホースクラブはJ○Aに近い
方々を裏ゲストに迎え、しぼりたての生情報を
中心に予想を組み立て、会員に提供しています。
昨年の秋以降少し不振な時がありましたが
先週のすみれS3連単大ヒットなど、調子が
上がってきたため、急きょ300名限定で
新規会員を募集し始めました。
お試し頂くなら今が最大のチャンスかもしれません。
登録・サイト閲覧はこちらから(まずはサイトの雰囲気だけでもご覧ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です