[高松宮記念]◎ワンカラット

今年のポイントは阪神1200mで行われること。スタートまでの直線が短いこともあり、中京よりもペースが落ち着きやすい傾向。消耗戦で粘り込むんだり、豪快に差し切るのではなく、ある程度好位からきっちり上がりもまとめられる能力が求められる。
ダッシャーゴーゴーでいいかと思っていたが、追い切り内容が不安。
坂路では抜群に動く馬なのに
1週前:53.2-38.4-24.4-11.8
今週:55.6-40.6-25.6-12.1
とこの馬にしては随分遅めの追い切り。中2週と間隔が詰まっているとはいえ、少し軽すぎじゃないだろうか。
狙いはワンカラット。前走が+26キロと太目残りの状態。中間は追い切り内容を強化し、CWで2週連続でビッシリ追ってきた。スプリンターズSでは日本馬の中では最も人気に推された馬。夏の北海道を2戦使ってのスプリンターズSよりもフレッシュな状態で臨める点もプラス。これまで短縮ローテでは全て馬券になっている点も注目。
相手はレッドスパーダ。スプリント適性には疑問が残るがペースが、それほど上がらない阪神なら対応可能と見る。マイルCや東京新聞杯で前々の競馬で強い競馬をしており、極端なペースにならなければ粘りこみが可能。オーシャンSの上位2頭とは斤量差がある状態で敗れたが、休み明けだったこと、初のスプリント戦だったことも考えれば逆転の目はある。
 ◎ワンカラット
 ○レッドスパーダ
 ▲キンシャサノキセキ
 △ジョーカプチーノ、スプリングソング、サマーウインド、ダッシャーゴーゴー
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【スプリングS、フラワーC、高松宮記念、毎日杯の予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週はファルコンSの単勝、3連単を大的中!
実際に配信されたファルコンSの予想(単勝)を見てみましょう。
―――――――――――――――――――――――
レース名:3月19日(土)阪神11RファルコンS(G3)
実際配信された買い目:単勝⇒8(エーシンヒットマン)、15(ヘニーハウンド)、16(アフォード)
―――――――――――――――――――――――
単勝3点買いでした(実際はエーシンヒットマンが除外になったので2点買いでした)。
レースは、直線外からヘニーハウンドが抜け出し、見事優勝!
9番人気だったので配当も付き、単勝2,510円をGETしました。
*今アクセスして頂ければファルコンSの実際の買い目を見る事ができます。

単勝の他、ウマセンは馬連を6点、3連単を90点で買い目を提供しています。
馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は中山で6レース、
阪神で6レース、小倉で6レースの合計18の特別レースを提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが
可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。
競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみては
いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です