中京記念回顧

皐月賞は東京2000mですか。
阪神1800m組も好走する可能性が出そうで大幅に思考回路を変更する必要がありそうです。
残り1000mの時点から11.6と速くなるロングスパート戦の厳しい流れ。消耗戦の体力勝負となった印象。注目していた2週連続で小倉に輸送した組はナリタクリスタルとアンノルーチェが1,3着。一方でバトルバニヤンやラフォルジュルネはビリとブービーの惨敗ぶりで、影響があった馬となかった馬の差が激しかったか。
牝馬は総じて凡走。1週伸びたことで調整が難しかったのは、むしろ中山牝馬S組だったようだ。
ナリタクリスタル
重賞勝ち馬ながら56キロは恵まれていた印象。母父ペンタイアのパワータイプで渋った馬場も向いた。小倉への輸送が気がかりだったが、そこは叩き3走目と比較的フレッシュな状態が向いたように思える。今後はハンデ戦だと57キロ以上は背負うだろうし、別定戦だと一線級には少し足りないので扱いが難しい馬になりそうだ。2度の輸送の反動もありそうで、次走は評価を下げてみたい。
シャドウゲイト
9歳での活躍には脱帽。1週伸びたが滞在でうまく調整できたようだ。今後も条件次第では激走が恐い。連続して好走するタイプではないので、次走は余程条件が合わない限り消しでいいだろう。時計のかかる馬場や外枠での激走警戒。
アンノルーチェ
2000mは長いと思ったが、マイル的なスピードの持続力を求められる流れになったのが向いたか。今後も平坦ラップのレースでは警戒。京都1600あたりでもメンバー次第では。
オウケンサクラ
1週伸びて大分仕上がっているかと思ったが、さっぱり。流れ的にも好走できるペースだったはずで、状態面がイマイチだったか。現状、間隔を詰めて使った時が好走パターン。
ラフォルジュルネ
重賞初挑戦で54キロは少し恵まれすぎだったか。繊細な牝馬なので2週連続の小倉への輸送もマイナスだったようだ。良馬場で巻き返し注意。
【おすすめサイト】

■ファーストレーシング
無料登録はコチラから



┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃【勝てる競馬がココにあります!!】┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

予想しても当たらない。当たるけど配当金が少ない。
(そんな競馬は今日で卒業です!!)
『ファーストレーシング』では、18年の歳月をかけて築き上げた業界トップの情報網と、圧倒的な的中率を誇る人工知能を搭載した新世代システム『RIQ』の導入により、確実な買い目を算出します。
===新世代システムを使った的中実績(一部抜粋)===
2011年2月27日(日) 阪神11R 阪急杯(G3)
★3連単:15-2-4  22,840円
2011年2月26日(土) 阪神10R 御堂筋S
★3連単:3-2-11  120,290円
2011年2月26日(土) 小倉10R 沈丁花賞
★3連単:12-15-5  77,760円
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆続々と的中する万馬券!!☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
今なら、会員登録で【無料の買い目】を3鞍プレゼント!!
この買い目で『ファーストレーシング』の実力が分かります!!
 …━━━★<まずはお試しください!!>★━━━…
      新規登録会員様には
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃【≪無料で買い目をご提供!!≫】┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
  入会金・年会費も一切かかりません!!
(◆ファーストレーシングの会員登録はこちらから◆)

1件の返信

  1. ニセ掃除係 より:

    ×恵まれて
    ○見込まれて
    シャドウゲイトはここかシンガポールが引退レースって噂だったけど、どうなるんでしょうねぇ…?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です