ファルコンS予想

小倉でやるのかと思ったら今年は阪神開催のファルコンS。
下り坂スタートでHペース消耗戦になりやすい小倉よりも、平坦戦になりやすい阪神の方が例年の傾向に近そうで、例年の傾向が意外と使えるんじゃないかと思います。
ファルコンSといえばバクシンオーの強いレース。阪神1200mのセントウルSあたりもバクシンオー産駒が活躍することを見ると、今年もバクシンオー重視で問題ないとみる。
アフォード
バクシンオー産駒で母父ゼネラリストというのが渋い。ゼネラリスト自身も2000mを1.57.5で走るなど高速決着に実績のあったダンチヒなので、この配合は案外アリな感じがする。今週坂路で50.6を出しつつラストも12.5でまとめており、デビュー2戦の内容からも大器の可能性を秘めた馬。大外枠ということで無理せず2,3番手で競馬しての抜け出しに期待。
スギノエンデバー
バクシンオー丼に期待する。2走前にはここで人気を背負いそうなエーシンヒットマンに先着するなど、短距離では安定勢力。1400mからの短縮で巻き返す。
 ◎アフォード
 ○スギノエンデバー
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【フィリーズレビュー、中京記念、ファルコンS、阪神大賞典の予想も無料!!】】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先々週はオーシャンSの単勝を的中!
実際に配信されたオーシャンSの予想を見てみましょう。
―――――――――――――――――――――――
レース名:3月5日(土)中山11RオーシャンS(G3)
実際配信された買い目:単勝⇒3(セイコーライコウ)、5(ダッシャーゴーゴー)、9(レッドスパーダ)
―――――――――――――――――――――――
単勝3点買いでした。
レースは、4コーナーから5番のダッシャーゴーゴーが進出し、見事優勝。
単勝700円をGETしました。
*今アクセスして頂ければ阪急杯の実際の買い目を見る事ができます。

単勝の他、ウマセンは馬連を6点、3連単を90点で買い目を提供しています。
馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は中山で6レース、
阪神で6レース、小倉で6レースの合計18の特別レースを提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが
可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。
競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみては
いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です