【ダイヤモンドS】雨上がりの東京で内枠狙い

金曜日に49ミリとまとまった雨が降った東京。金曜正午の時点では不良馬場だが、土曜日には稍重~良まで回復することを前提に予想。ダートの方はかなり水分を含む高速馬場になる可能性あり。土曜のヒヤシンスSの時計には注目したい。
【ダイヤモンドS】
先週も出現した雨上がりの東京特有の「内伸び馬場」が再度出現すると予想。基本的には瞬発力を問われる舞台であるが、33秒台の脚は不要の舞台。
スノークラッシャー
東京コースは3着を外したことのない舞台。1800m戦などで極端に速い脚を要求されると少し足りないが、長距離である程度上がりがかかる瞬発戦は最も競馬しやすい舞台だ。父サッカーボーイはステイヤー血統なだけに、ミヤビランベリがロングスパート戦に持ち込んでスタミナを求められても問題なく対応可能だ。1番人気になるかもしれないが、オッズ的にも割れそうなので軸で。
ミヤビランベリ
東京コースではかなりスタミナ寄りのコースである東京2500mでG2を2勝。東京の長距離戦への適性はかなり高い。ここも58キロで人気はそれほど集中しないし、単騎でいけそうなメンツ。スタミナ豊富な血統で、長距離戦への適性は高い。
コスモメドウ
母系がサドラーズウェルズ×ダンシングブレーヴとスタミナ豊富で、53キロならこのメンツでも楽しみがある。血統構成としてはエルコンドルパサーに近く、キングマンボ系とはいえ、スタミナ豊富だ。
 ◎スノークラッシャー
 ○ミヤビランベリ
 ▲コスモメドウ
 △人気ブログランキング
 △エーティーボス
大穴は内枠の2頭。叩き3走目で、追い切り内容ガラリ一変のビービーファルコンと血統的に長距離面白そうなエーティーボスを挙げてみる。ビービーファルコンは休養前は準OPでモンテクリスエスに先着しているし、父メジロライアンの血統面も魅力。前走もここで穴人気のモンテクリスエスやスリーオリオンとはそれほど差のない競馬。長期休養明けの3走目だけに前述の2頭よりは断然上積みが大きい。
【オススメ】

馬券を的中させるのに、もう頭を悩ませる必要はない?
【フェブラリーSの予想も無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン】

毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は京都記念の馬連を的中!
実際に配信された京都記念の予想を見てみましょう。


レース名:2月13日(日)京都11R京都記念(G2)

実際配信された買い目:馬連⇒2-3、2-5、2-6、2-8、2-11、2-12


有馬記念3着のトゥザグローリーが軸でしたので、
堅実だなと思い安心して馬連6点を購入。
最後の直線。2番トゥザグローリーが力強く伸びてきて
さらにその外から5番メイショウベルーガ。
馬連2-5的中!
馬連1,120円をGET!
3歳馬に注目が集まる中でメイショウベルーガを拾えたのはサスガと思いました。
*今アクセスして頂ければ京都記念の実際の買い目を見る事ができます。
馬連の他、ウマセンは単勝を3点、3連単を80点で買い目を
提供しています。
馬連を合わせると合計約90点になりますが、
3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが
可能です。

毎週末の予想に費やす時間と労力って馬鹿にならないものです。
競馬予想サイトのウマセンを使ってもっと手軽に競馬予想を行ってみては
いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です