【共同通信杯】人気が落ちたディープ狙い

うまなり研究所が掲載されていれる「競馬最強の法則 3月号」は明日13日発売です♪
そんなわけで、新規で来られる方も多いと思われるので、2重賞を真面目に予想。個人的は重賞以外には京都10Rのあの馬が気になります。京都の内伸び→外伸びへの馬場の変化で是非とも狙ってみたい馬は競馬ブログランキングで。
【共同通信杯】
昨日の記事で述べたように、ディープ2頭を嫌うところから入る。
ディープサウンド
前走1番人気での敗戦で人気を落としたディープ産駒。前走の敗戦が不可解なのは気になるところだが、母父デインヒルということもあり、気性的に難しいところがあるタイプとみていいだろう。人気を落として気楽に乗れる立場になったここが狙い目だ。百日草特別では、今回と同じコースで、ここでも人気のナカヤマナイトに完勝の内容。折り合えば好位からきっちり脚を使うことができる馬で、この馬が34秒前後で好位から上がると、後方の馬は差し切ることは容易ではない。
ナカヤマナイト
デビュー以来3着を外さない父ゆずりの堅実派。こちらも好位で競馬できるのが強み。ホープフルSでは、ベルシャザールにハナ差で敗れたが東京コースの瞬発力比べになれば、こちらの方が上に来る可能性は高いのではないだろうか。
大穴でいちょうSを上がり3F33.6で勝っているロビンフット。上がりが速くなる競馬では母父サンデーの血統面は魅力だ。
 ◎ディープサウンド
 ○ナカヤマナイト
 ▲ベルシャザール
 △ロビンフット
【京都記念】
京都はBコース替わりから外伸び馬場に移行。この馬場なら狙ってみたいのはオウケンブルースリやメイショウベルーガになるが、中間の追い切り内容からは、メイショウベルーガを上位に見たい。京都の下り坂でしかポジションを上げられないタイプで、今回は得意コースの割には4歳に人気が集中して手頃なオッズになっている。オウケンは好調時に比べると中間の追い切りが一息。人気のトゥザグローリーは、平坦レースになりやすいレース傾向にはマッチするものの、内が悪くなっている馬場は割引。有馬3着で過剰に人気するなら消して妙味あり。人気でも平坦戦になれば力を発揮できるヒルノダムールは京都コースは悪くない条件。穴では京都2200m適性だけで、好調期のホワイトマズルであるロードオブザリングを警戒。超大穴で昨年2着のジャガーメイルと血統構成が逃げいるヒカルカザブエをマーク。休み明け走る馬で、長期休養明けで2回馬券になっているのなら100円ぐらい買っておいてもいいだろう。
 ◎メイショウベルーガ
 ○ヒルノダムール
 ▲オウケンブルースリ
 △ロードオブザリング、ヒカルカザブエ
【オススメ】

クイーンC、共同通信杯、京都記念の買い目ももちろん無料配信!⇒競馬予想でウハウハ

サイト名:競馬予想でウハウハ
サイトの特徴:全レース(新馬・障害戦を除く)の買い目が無料!
⇒超簡単な無料情報はこちらから


みなさんにおすすめしたい競馬の買い目提供サイト「競馬予想でウハウハ」
新馬、障害戦を除く全てのレースの買い目を
完全無料にて提供しています!
提供している買い目は馬単のマルチと3連複の7頭BOX。
無料予想ながら、かなりの的中率を誇っています。
実際配信された先週の買い目(3連複7頭BOX)を見てみます。
―――――――――――――――――――――――
レース名:2月6日(日)東京8R4歳上500万下
実際配信された買い目:3連複BOX⇒1,2,4,6,9,11,16
―――――――――――――――――――――――
7頭BOXなので、点数が35点とかさみますが、人気薄が数頭入っていたので
これは面白いかもと思いながら馬券を購入。
すると、11番人気の1番ガルビスティーが差し切り!
2着に2番コスモパイレット、3着は12番アルセーヌシチー
と入り、見事的中しました!
*ちなみに4着は4番エンダーズシャドウ、
5着は6番マイネルエルドラドだったので完全的中でした。
配当金は何と56,120円!
*今アクセスして頂ければこのレースの実際配信された買い目を見る事ができます。
5万馬券は嬉しいです。
今回の結果を受けて、自分で予想するのももちろん楽しいですが、
レースによっては競馬予想でウハウハの買い目をそのまま
買ってみるのも良いですね。
*買い目は3連複BOX35点と、馬単12点の計47点です。
また、携帯版もあるので、いつでもどこでも
レース直前に予想を入手することが可能です。
是非登録してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です