【JC】◎ジャガーメイル

日本馬は全て差し・追い込みの脚質、外国馬にも飛ばすタイプの逃げ馬はいない。ハイレベルな馬が集うJCとはいえ、前半はスローで流れることが濃厚だ。1番人気確実のブエナビスタは、ある程度前が流れる展開が理想で、スローの瞬発力勝負になると同じぐらいの脚を使える馬はいるわけで取りこぼしもあるのではないだろうか。
ジャガーメイル
天皇賞は、結果的に降着になったが、内を突いた時の勢いはブエナビスタに匹敵するもがあった。最終的に前が詰まって失速したが、JCで巻き返す余地は残した。元々速い流れのレースはあまり得意でなく、スローの瞬発力勝負の方が力を出せる馬。京都記念あたりから瞬発力に磨きがかかってきており、6歳にして充実期を迎えている印象。ある程度前で競馬することもできるタイプで、33秒台前半で上がることも可能だ。鞍上はエリ女でスノーフェアリーを導いたムーアに変わり、一発の魅力は十分だ。
エイシンフラッシュ
ダービー、神戸新聞杯と瞬発力が世代でも抜けたものであることを証明したレースだった。前半が緩めば神戸新聞杯のように多少ペースが上がっても対応可能だ。若干重い今の東京の馬場は母系がドイツ血統のこの馬にぴったりに思える。菊花賞をパスしたことで、結果的に秋の消耗度が小さいことも強調点に挙げておきたい。
3着は外したことがないブエナビスタなので、東京コースなら▲以上には落とせない。穴は気分良く先行した時のシンゲン。ダービーの同父アサクサキングスのイメージで、逃げると面白いと思うんだが。東京コース得意で、前で33秒台の脚を使えば3着以内に残ることも。
 ◎ジャガーメイル
 ○エイシンフラッシュ
 ▲ブエナビスタ
 △ローズキングダム、シンゲン
芝刈りをしていないので、欧州帰りのナカヤマフェスタを勝たせるフラグかと思ったが、土曜の馬場を見るとそこまで極端に重い馬場でもなさそうなので、初志貫徹で瞬発力重視の予想とする。
【オススメ】
実際に競馬予想の友ウマセンの予想が当たるのか徹底検証しました。
<競馬予想の友ウマセン参考データ>

サイト名:競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
11月の最高配当額:22,820円(馬連)
10月の回収率:162%
無料情報はこちらから


―――――――実際配信された予想1――――――――
●レース名:11月22日 京都11R マイルCS(G1)
●配信された予想(馬連):3-8、6-8、8-9、8-13、
            8-16、8-17
―――――――――――――――――――――――――
1番人気の8番ダノンヨーヨーを軸にした馬連6点馬券
が配信されました。
1番人気軸だし、そんなに配当も付かないだろう
と思いつつも、100円ずつ購入。
実際レースが始まり、ゴール前の攻防へ。
内から抜け出してきたのは13番エーシンフォワード。
外からは8番ダノンヨーヨー!
馬連的中キター!
・・・
何と配当は14,240円!
無料予想で600円購入⇒14,240円の配当なら万々歳です。
まさか1番人気のダノンヨーヨーからでこんなに
配当が付くとは・・・
みなさんも、実際競馬予想の友ウマセンに登録して
使ってみて下さいね。

今なら全ての特別レースの買い目がもれなく無料
で見れるようになっていますよ(もちろんジャパンカップも)。
無料なら何でもありですね♪

2件のフィードバック

  1. polotan より:

    こんにちわ やはりJCはスロー瞬発力勝負とみましたか
    私はブエナ&ローキン軸に勝負したいと思ってます。ジャガーメイル本命ですが11/22の日記に「ジャガーメイル購入するならシリュスデゼーグル」とあるのが気になりました(笑)まぁ展開次第との条件付ですが^^自分は…一応ヒモで買います
    あと最近スマートフォンを購入したのでTwitterを始めようと思っています。よければその際にはフォローお願いします。

  2. るなぱーく より:

    JCの◎○お見事です!
    ばっちり的中できたでしょうか?シリュスデゼーグルは外国馬再先着ですが、いかんせん今年は外国馬のレベルが低すぎましたね。
    Twitterの方、始められましたらご一報ください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です