【エリ女】◎メイショウベルーガ

こんばんは。
京王杯2歳SでまさかのPAT2回投票をして、購入資金の倍を投入してしまったるなぱーくです。ドキドキで迎えた京王杯は◎グランプリボスが7番人気で快勝!
ええ、もちろんきっちりヒモ抜けですよ。
エーシンブランよ、もうちょっと頑張ってくれーー
そんなわけで、エリ女に投入する予定だった資金がほとんどなくなった。
追い討ちをかけるように、プロヴィナージュ取り消し。この馬が速めに動く想定で、今年は去年のような前を行った馬が忘れられるレースにはならんだろう、ロングスパートでスタミナが要求されるだろうという論理展開の予定が・・・。
プロヴィナージュは除外になったけど、ジョッキーの記憶には昨年の記憶は残っているはず。今年は、坂の下りから全馬が動き始めるロングスパートレースになると予想。
メイショウベルーガ
牡馬相手に今年京都外回りの2400を2勝。前走は、相手が休み明けで太かったとはいえ、オウケンブルースリを倒したのだから大したもの。今年の3歳はアプリコットフィズやエーシンリターンズあたりの活躍を見るとレベルが高そうだが、それでも古馬の牡馬相手にG2クラスで勝ち負けできる馬はアパパネぐらいだろう。アパパネはオークスは13秒台が2回入る競馬で、スタミナの裏づけはない。ラスト3F勝負になればアパパネ有利だが、ロングスパート戦想定ならベルーガが上と見る。
相手には、前走で久々に復調気配を見せたリトルアマポーラ、広いコースでは安定して走るヒカルアマランサス、外国馬では人気ない方のアーヴェイをマーク。
馬券は◎からの馬連3点と、ベルーガ頭、アパパネ3着に期待する3連単3点。
【オススメ】
<ウマセン参考データ>

サイト名:競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
11月の最高配当額:22,820円(馬連)
10月の回収率:162%
無料情報はこちらから


エリザベス女王杯~有馬記念まで、みなさんにおすすめしたいのがこのサイト
無料で全ての特別レースの買い目を見ることができます。
先週は
・11月6日(土)福島12R土湯温泉特別の馬連(22,820円)
・11月7日(日)東京10R錦秋ステークスの単勝(380円)、3連単(9,810円)
・11月7日(日)東京9Rtvk賞の単勝(820円)、馬連(940円)、3連単(11,700円)
を的中(一部)。
週初めと週末に毎週メルマガが送られてきますが、
読んでいるうちに競馬の知識をさらに増やせます。
今週の重賞レース「武蔵野S」「京王杯2歳S」「エリザベス女王杯」の買い目も
まもなく公開となりますので、是非ご覧下さい。
*モバイルからも登録できますので是非どうぞ。
<もう一度ウマセン参考データ>

サイト名:競馬予想の友 ウマセン
URL:http://umasen.com/
11月の最高配当額:22,820円(馬連)
10月の回収率:162%
無料情報はこちらから

1件の返信

  1. より:

    池添なら絶妙のタイミングで仕掛けてくれますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です